実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4次 ローソン×けいおん 争奪戦

5月8日はローソン×けいおんフェアの開催です。
うちの近所のローソンと言うか、近場のローソンは8日の朝7時からクリアファイルの配布を開始するので
夜中に徘徊してゲットする事は出来ないので、朝早めに起きてゲットしてきました。

ローソン×けいおんフェア01

ローソン×けいおんフェア02

今回のお布施はこんな感じで、ぬいぐるみは入荷数が少なかったのか無理でしたが
クリアファイルは 何時も利用しているローソンで、無事ゲットできましたが
お茶の方は全滅だったので、そこから徒歩3分ぐらいにあるローソンに足を運んでみましたら
やや多めに残っていたので、4つ購入してきました。

この日は仕事だったのですが、仕事開始の時間が9時からだったのが幸いして、7時に行く事が出来ました。
仕事で10時の休憩になったので、ローソンに行ってみた所、お茶だけ全滅してました。w
こいつはクリアファイル交換の対象外だったのかな? 多分 夜中にやられたんでしょうねぇ・・

何だかんだで、けいおんフェアは風物詩になりつつあるような感じですね。
劇場版 けいおん!!のDVD/BDが7月に発売予定なので、その頃にまたやらかすのかな??

| アニメ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/221-2c7d5b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

