実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!昇り龍

昇り龍が完成しました。
昨日の今日ですし、完成して当然っちゃ当然か・・・
夜空の昇り龍
背景も入れてこんな感じに。
元の絵が夜空イメージしてたようなので
金色を吹いて、星っぽいモノのを入れてみました。
写真じゃ分かり辛いとは思いますけど・・・
とは言え、軽いアクセントなので
実物もそんなに光り輝いてる訳じゃないですけどね。

展示用も一段落した感じなので、連れの依頼でもある
同人キャラに挑戦しようかなぁ・・・
夏コミまでには作ってあげないとなぁ・・・

| 和柄 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/22-2b2f3b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

