実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISくじ引いてきたったwww ※追記あり

えー、タイトル通りISくじを引いてきました。

まぁ10回だけしか引いてないので、戦果はしれてますが・・・

ISくじ01
どの賞も何故か、鈴ちゃんとモッピーが余っている感じで、何故か悲しくなってきました。
あ、セシリアグッズが無いのは単に取り間違えです。G賞のクリアファイルセットでセッシーをゲットしようと
思ってたのですが、モッピーの執念なのか、セッシーを取り忘れてしまいました。

ちなみにポスターの柄は選べないと箱に書いていたのですが、中身は一緒の物でした。
これは、1つは壁に貼れと言うモッピーの啓示なのでしょうか・・・

ISくじ03

で、鈴ちゃんとラウラがウェディングドレスで我が家に嫁入りに来てくれました!
元ブラックラビッ党であり、現セカン党であるおいらにとっては嬉しい悲鳴であります。
これもミニ仏壇を作って、ご先祖供養したご褒美なのかなぁとか、一瞬とは言え思ってしまいました。
まぁ、そんな事ぁ無いでしょうけどね。ご先祖様も草葉の陰で嘆いてらっしゃるわ。w

何はともあれ、両名に来ていただいて華やかな日々を送っております。


※ 追記

この前、久々に神戸のヲタクロードをブラブラしていましたら、イエローサブマリンにて
セシリアが鎮座していましたので、迷う事無く 結納金を納めて 嫁入りに来てもらいました。

ISくじ04


くじを引いた時に、セッシーグッズを取り忘れると言う、痛恨のミスを犯してたので
この機を逃す訳にはいかぬと思ったので、お迎えした次第であります。
グッズとの出会いは一期一会なので、次に訪れた時にまた逢える保証は無いですからねぇ。

何はともあれ、セッシーに来ていただいて、益々華やかな日々を送っております。



※ さらに追記

先々月の末ぐらいに、PCパーツの下見がてら、ドスパラに行った帰りにイエサブを覗いて見たら
モッピーとシャルがデーンと鎮座してましてね

ISくじ05

ISくじ06

なんかね、「もう全部揃えちゃいなYO、You!」って囁きが聞こえたような気がして
迷う事無く、お家にお迎えしますた。

何はともあれ、全員揃っていただいて賑やかな日々を過ごしています。



ED後のみんな

そう言えば、原作者が「載らない原稿を書いていたかと思うと、やる気が無くなった。」
みたいなツィートしたみたいですね。多分ISの事なんでしょうけど・・・

何と言うか、MFと話をつけずに講談社にISの話を持ち込んで、大人の事情で却下でも食らって
ツィッターでブーブー文句でも言ってるんでしょうかね・・・
ここまで来ると、ISの白紙の未来ってバッドエンドで黒く染まっちゃってますね。
ファンとしては残念ですが、もう諦めるしかないっすね。

| アニメ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/218-f37d46c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

