実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示用の昇り龍と愚痴

展示用は富士越えの龍ではなく、昇り龍にしました。
富士山を書いた事が無いのと、良い感じの
絵を見つけたので、そっちに心が揺れまして・・・
とりあえず、下書きから始めて3時間ぐらいですけど
途中経過
これがあっしの限界です。

で、龍を書いてる途中で先月の事を思い出しましてね。
あっしの虎の絵を「2・3時間で描けると思ってました。」だの
塗料についても、内部乾燥まで時間はかかると言うと
「探せば定着させる方法はありますよ。」だの
ド素人丸出しの事をのたまった方が居ましてね。
何処の誰とは言いませんけど。

時間については上の絵を見ての通り。
塗料も染料じゃなく顔料なので、染めてる訳じゃない
と言う事を理解してもらいたいですね。ホント話にならん。

と、腹ん中にしまってた愚痴を思わず書いてしまいましたが
次回の更新は完成報告と致したい所です。
それでは、次回をお楽しみに♪
( ´-`)。oO(まぁ誰も見てねぇか。こんなブログw)

| 和柄 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/21-fa5ee757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

