実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3次 ローソン×けいおん 争奪戦

さて、秋も深まって 日が沈むとかなり寒くなってきましたねぇ。
季節の変わり目なので、風邪などには注意しましょう。
ここで私から一句、「柿食えば 鐘が鳴るなり 本願寺!」

馬鹿な俳句は置いといて、今回もローソン×けいおんフェア争奪戦に行ってきました。
今回は連続夜勤デーの合間に行かないといけないので、ちとしんどかったのですが

けいおん クリアファイル

近所のローソンで、クリアファイルはコンプしてきました。

けいおん 商品

戦利品というより、お布施はこんな感じ。ぬいぐるみ以外は全部食べ物。
夜勤明けの5時半頃に買いに行ったのですが、本部からの通達を守ってるお店のようで
「クリアファイルは7時半以降に来て下さい。」と店長さんが対応してくれので、それまで時間を潰して いざ出陣!
7時半に買いに行ったけど、あずにゃんぬいぐるみゲット出来ました。「フヒヒ、あずにゃんペロペロw」

しっかしローソンさん。おいら達けいおん豚からの搾取がパネェっすなぁ。
今回は午後の紅茶を筆頭に、おでんと からあげくんもレシートでの応募対象にしましたか。
これ以上お布施続けたら、干からびちまうよ。

| アニメ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと仕事終わったので寄ってみたw
今さっき帰ったのに朝から仕事とかマジしんどい

なんか色々自作しててすごいなぁ
俺もなんかやってみるかな

Fallout3もvegasもやってたけど最近起動してねぇな

| Sho77 | 2011/12/03 03:15 | URL |

ちーっす

自作と言っても、ステッカー貼り付けたのが殆どなので
ぶっちゃけ誰にでも作れると思うよー。
額縁とイーゼル買ってきて印刷した物を入れただけで置物になるし。

卓上机とか食卓(笑)は、インパクトドライバーとか工具を使ってるので
気軽に作れるとは言えないけどね。

| 打首獄門 | 2011/12/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/205-a88e70d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

