実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登竜門

珍しくも2週間以内に更新となりました。(ぇ
天変地異の前触れでしょうか。
まぁ、それはさておき、久しぶりに鯉に挑戦してみました。
登竜門
こんなんですけど。

今までずんぐりした鯉だったので、掛軸を見習って
スマートな感じになるように描いてみました。
水飛沫は筆に塗料を付けて、息をフッと吹いて飛沫を噴射。
まぁ・・・失敗すると塗料がボトっと落ちて、廃棄決定なんですけどね♪(手屁
いやぁ、もうね。諸刃の剣。失敗しなくてホント良かったのでスよ?

次は富士超えの龍に挑戦したいと思います。

| 和柄 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/20-f8c02b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

