実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛携帯と壁掛け

何年か前に、小さい机を作ったりした時の端材が余ってたので
ステッカーを貼り付けてISの壁掛けを作ってみました。

IS_壁掛け

額縁の方は光沢紙に印刷しただけの物です。材料自体は100円ショップで購入した物なので
「簡単に何か作ってみたい!」って人にも手軽に出来ると思います。


WINシリーズが来年7月から、使用出来なくなるとの事で、今月の頭ぐらいに機種変してきて
早速、痛々しくデコレーションしてみました。裏はIS学園のエンブレムのみで、あっさり仕様です。
ちなみに 着信音も壁紙もアイコンメニューも自分で作って、IS仕様の携帯にしてやりました。

痛携帯_表 痛携帯_裏

転写シートで貼り付けてるので、引っ掛けたり、シンナー等の溶剤には
恐ろしい程の打たれ弱さを見せ付けてくれます。これはニスとかで保護しなきゃダメかな・・・
透明保護ケースの内側から貼り付けれるiPhoneが羨ましい・・・

※台風が近づいてる中、雨の中の仕事で服がびしょびしょになって
 携帯を服に入れっぱなしにしていた所、4時間ほどで糊がふやけて大惨事になりました。
 ラミネートフィルムかクリアーの塗料で保護しないといけないようです。

ジャギ_壁掛け

「おい、お前! 俺の名を言ってみろ!!」 ISとは全く関係ないのですが、ジャギ様の壁掛けです。
透明ステッカーが余ってたので下地の木目を生かそうと作ってみました。
何処に飾るか思案中・・・ いっそ玄関の扉にでも掛けてみようかな・・・ 盗られそうなのでやめとくか。

プリンターと100円ショップで売ってる物でも、十分な壁飾りになるものでして
壁に掛けるCDケースとかも何時か記事にしてみようかと思ってたり、思わなかったり。

| アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/194-26450fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

