実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ローソン×けいおん!フェア

今月の初めにローソンにて、けいおん!フェアが開催されました。
火曜は仕事だったので、月曜の深夜に徘徊してグッズをゲットとか無理だったので
昼休みにローソンに行って、団扇だけゲットしてきました。

けいおんフェア1
けいおんフェア2

今回はクリアファイルと違って、団扇の数はあったようで入手困難になる事はないようでした。
その代わり、数量限定のけいおん!グッズが入手困難で、おいらは入手できなかったです・・・
何でも、唯ぐるみの争奪で警察を呼ばれた人も居るようですね。 おまいら・・・何やってんだか・・・

そして、第2次グッズ争奪戦の5月17日は仕事がお休みだったので、16日の深夜に徘徊して

けいおんフェア3

色々ゲットしてきました。最初に行った1時ごろだと、陳列中だったので
とりあえず カフェオレとホッチキスだけ入手して帰還。再び4時ごろに行って、ティーカップゼリーと
はみがきセットとお菓子を購入して、ニヨニヨしながら帰還しました。

まとめブログとか見てると、「買い占めた人が写真をうpして自慢してるだけ」ってコメがありましたが
全くその通りだなぁと言う気がします。数量限定のグッズだけでも 残してあげるのがファンじゃないのかなぁ・・・

| アニメ | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝の山じゃないですか!うちは近場にローソン無いのでお目にかかれずデス(´・ω・`)

| onuki | 2011/05/30 11:49 | URL |

お久しぶりです~。 神戸でも おいら以外にもグッズ目当ての
深夜徘徊してる人が居ましたよ。 次は、ISの当たりクジを買いに行こうと思っています。

| 打首獄門 | 2011/06/05 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/193-963141b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

