実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連れの依頼

久しぶりにブログを更新。
んー、筆不精全開って感じですね♪(阿呆

襟の着いたベストを購入したので
近頃、街でよく見かける髑髏でもと書いてみました。
炎の髑髏と蛇
で、こんな感じ。
瀧夜叉姫の相馬の古内裏で描かれてる
髑髏の頭部を書いてみましたが・・・
オリジナル独特のニヤニヤ感が出てなくて
ちょっと不満です・・・
まぁ、気を取り直して、次行こ。

連れの依頼で得意の虎を書く事に。
月下の虎01
打ち合わせして、こんな感じに。
後ろに書いて、横からも見えるようにとの事なので
この位置に書きました。が、横にポケットがあるので
その部分だけ 書き難い事、書き難い事・・・

オプションで月と文字を書いたのですが
入れる文字をお任せと言われたので・・・
店の名前入れてやった。(ニヤソ
Viva!歩く広告塔!
まぁ無断じゃなく、打ち合わせしましたけどね。
よくOKしてくれたモンだ・・・

次回更新は、ジーンズと上着を
買ってしまったので、また、何か書いた時にでも・・・

| 和柄 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/19-2cbac6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

