実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんと PSPと

遅れながら、クリアファイルの写真を撮ったので記事にしとこうかなぁと。

けいおん-クリアファイル

近所のローソンで買えるかなぁと高をくくっていたら、なんと全滅。ニュー速等で確認したら
0時から行動してる人が居たようで、夜中のローソンに人だかりて。w
夕方から買いに行っても無理かなぁと思いつつ、先ず工場地帯を探すもローソン自体が無かったと言う。w
で、昼休みに寄ったローソンに在ったのを思い出してそこまで行く事に。
そこはオフィス街だったのと駅から遠かったのが幸いして、運良く全種類残ってて各1枚ずつゲット出来ました! ^-^

ちなみにそこまで家から10kmあって、自転車で片道1時間かかりましたとさwww(核爆

PSP+α

イーカプにて、MHP3rdの予約もしましたので、PSPを買っておこうと思いまして購入しました。
メモリースティックは8Gのをチョイス。価格ドットコムでソフマップや大型量販店の値段を確認してたら
家から10分ぐらいの所に店頭受け渡し可能のお店があったので、電話で確認して買いに行きました。
SanDisk製でしたが2380円で購入。PSPをインターネットに接続したいので
ネットでオススメのを調べて、無線LANの子機 GW-US54GXSも1200円で購入しました。
ちなみにゲームは、ゴッドイーターバーストとMHP3rdの体験版をDLして購入はしてなかったり。w

これで後は、MHP3rdが届くのを待つばかりですのう。

おまけ
PSP用に壁紙を作ったので、欲しい方はどうぞ~
けいおん Dream Club Zero Dream Club Zero2

| 日記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/185-3dbc65cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

