実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の狩り模様

ここ最近、防具を大量に作ったせいで目標が無くなったのでモチベが上がらず
殆ど何もしてなかったのですが、生存報告がてら。

ネブララピス

前に剛ナズチを50匹狩ったのでネブララピスを作ってみたり。ちなみに剛種武器での初ハンマーです。
ハンマーはあまり使ってないのもあって、使うのは苦手なんですけどね。

ネブラグロブス

ネブラグロブスも作りました。こいつも剛種武器での初ヘヴィボウガンです。
排熱噴射機構を取り付けて、ハイメガランチャーの試し撃ちもやってみました。
見た目は派手でおいら好みなんですが、威力はどうなんですかね。 ヘヴィバレルの方が良いのかな・・・

先々週ですが、入魂も兼ねてメモ犬をやったり、ギルコのストック集めに演習ティガをやってたりもしてました。
どっちもさぼると慢性的な不足を起こすんですよねぇ。
メルクリメモ ギルコティガ

後は紅竜組が勝ったので、祭典の思い出の変換作業をやってました。
ガンナー用のハーヴェストも欲しくなったので、ベリル狙いで延々虫を撃ってました。w
祭典の思い出

今週はイベントこなして、ベリル鉱石でも採掘しとこ。

| モンスターハンター | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/184-6674945f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

