実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛チケ集め

朝晩めっきり冷え込むようになってきましたが、皆さんお元気でしょうか?
さて 今週からの新クエストに「剛種適性試験・覇竜」が加わりました。

適正アカム-01

さっそくやってみました所

適正アカム-02

当たり外れはあるけど、剛種チケットが結構入手できるようです。 ^-^
チケットは1枚確定で、サブA/Bの枠でも抽選があるようです。
運が良ければ、7・8枚入手出来たりするので当たりを引くと、癖になるクエストです。w

今週は他にも

剛クシャ討伐

シスネ=ダオラ作成の討伐証の為に、剛クシャさんを麻痺調合でスナイプしたり

逆グラソロ討伐

ネブララピスを作って金欠の為、逆襲グラビモスをソロってみたり
と、色々やっていますが、何か武具を作ろうにも古龍素材の剛翼が底を尽きて八方塞に・・・
剛クシャの翼破壊サブクリマラソンしなきゃ駄目かな・・・
(´∞`)y-~~ はぁ~ 面倒くせぇなぁ

| モンスターハンター | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/182-2026c9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

