実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々狩ってました

先週はやる事を増やしたので、色々とやってました。

お馬鹿っちょな防具

先ずは念願の、お馬鹿っちょな腰防具。MHFは、シーズン4.0終盤頃から始めたのですが
知人にこの腰防具が欲しいと言った所、「イベント武具なので今は入手出来ない」と言われて
諦めてましたが、念願かなって入手できましたヨ? 馬鹿丸出しでロビーを闊歩したいものですね。 ^-^

剛ナズチ拡散祭り

ナズチの剛種武器が欲しくなったので、ちょっと剛ナズチさんを襲撃してました。
欲しいのは、ハンマーとヘヴィボウガンの2つ。霞龍討伐証が50枚ほど必要になったので
50匹ほど拡散祭りとガンランスで乱獲してまいりました。 暫くはナズチさん見たくないです。(ぉぃ

メモヴォル

そして火属性攻撃強化【大】のボウガン用の防具を作ろうと思いまして
クラージの強化に必要になるメモを集めていました。
1人じゃきついですけど、2人も居れば麻痺も楽々。ヴォルメモで極楽浄土は偉大であります!

激運その1 激運その2

他にもソロでグラメモ行ったり、片手テオ募集に突撃したり
逆襲ドスファンゴで散弾と電撃弾で資金繰りをしたりと、他にもやってましたが
コインやメモが沢山出たりするのを見ると、やっぱり激運って良いですね。w

今週もメモやチケット、コイン集めに資金繰りと色々やっていこうと思います。

| モンスターハンター | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/181-d98d48ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

