実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーツで入魂

今週から入魂祭に突入。紅竜組と言う事もあって 頑張って入魂してませんけどね。
2鯖で紅竜組は死刑宣告に近いですから。とは言え、今回は祭りポイント&祭典の証が3倍イベント。

ルーツで入魂01

と言う事で、ボーナス試練が無い時は、ルーツで入魂しています。

ルーツで入魂02

渇愛4人のPTで祖龍をひたすらフルボッコ。w
渇愛と言う事もあって、部位破壊は絶望的ですけどね。素材目的なら火事場ガンで行きますし。

ルーツで入魂03

2ラスタで討伐出来るので、ボーナス試練を除けば良い稼ぎになりますね。 ^-^
飛ばれると+1ラスタになりますが、それでも討伐時間に問題は無いです。

ルーツでこんなに活躍してくれるとは、渇愛 作ってて良かったわい。

| モンスターハンター | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/176-e2591465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

