実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はと言えば

最近、秋らしく朝晩が冷え込んできましたね。
Fallout3がご無沙汰気味ですが、代わりに狩りに勤しんでいます。

HRも700を超えたので、黒ミラさんが出勤しているうちに、HR800試練をやっておこうと思いまして

800試練対戦相手 800試練最中 800試練クリア

ガンだと弾切れが怖かったので、ナズチの剛ランスを担いで突っついてきました。
まぁ壁ハメでヌッコロしたので、ガチでやった訳では無いですけどね。うん。
これで、HR800にする土台は出来たので、HRが上がるのをのんびりと待つだけです。


ミラ繋がりで、キャラバンのミラトリオには真冥雷銃【金糸雀】を担ぐのが主流のようなので
真冥雷銃【金糸雀】を作るための素材として、鉛玉とやらが必要なようだったので
早速、副尾を破壊してストック分も分捕ってきました。後は剛ドラを倒すだけ・・・なんだけど出来るかな・・・

ドラ戦


で、剛ドラ用の渇愛専用防具に猟団員の証【闘技】が必要になったので

猟団チケット集め

足りない素材の猟団チケット集めに ぬこを大量に討伐してきました。
連戦が面倒だったけど、柱の陰で笛を振り回すだけの簡単な作業でした。 ^-^


で関係ないけど、ギルコのストックが減ってきてたので、水魚殴打にも参加。

ギルコ3個

参加者同士による盛大な宇宙遊泳が体験できるクエストですよ、お客様。
激運装備で参加してましたので、ちくちく貯める事が出来ました。

専用防具もちくちく作ってるし、剛種武器もそろそろ揃えて行こうかな・・・

| モンスターハンター | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/171-31e94473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

