実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子タバコ

最近、持病が酷くなってきたのと、2010年10月からタバコが値上がりするので タバコを減らそうと思って

電子タバコ

電子タバコを買ってみました。煙じゃなく、水蒸気を吸うので体に 害は無いです。
味は商品によって沢山あって、タバコ風味の他にストロベリー、バニラ、コーヒー風味と色々あります。
今回購入したのはEarth Smokerです。USB充電ですが、まぁまぁお手頃価格では無いでしょうか?

で、実際に使った感じは、正直 物足りないです。なので、先ずは「ちょっと吸いたいなぁ」って時に使ってます。
ゲームや作業をしていると 気がつくと吸っているので 休日だと2・3箱スパスパやってたり。
急に減らすのは無理と思うので、徐々に減らして1日1箱が とりあえずの目標。

持病が元で脚が壊疽を起こして斬り落とす事態だけは避けたいのぅ・・・
脚だけ斬り落とすってかなりキツいと思うしね。自由に動けないし。
そうならないように、頑張って減煙してみます。



Fallout3ですが、一度Mini Vaultの物を全部取り出して、外に出てセーブしてから
MODのチェックを外してゲームを再開。セーブをして チェックを入れて再び再開してみたけど
Vaultに入るとCTDが起こってしまいました。最初からやり直しなのかな・・・
一番つらい選択になるけど、仕方ないのかなぁ

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/169-01ae2907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

