実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状報告

先ずは Fallout3ですが、復活はしたのですが 建物追加MODのMini VaultとRiverside Apartmentsに入ると
確実にCTDを起こすという事態になって大慌てしております。
他の建物追加MODではどうなるのか実験した所、すんなり入れましたので 一度アイテムを回収して
Mini VaultのMODのチェックを外し、セーブの後に入れるか試そうと思っとりまふ・・・

探していた物件の方は良いVaultがあったのですが、製作者様が削除されたようで無くなってました・・・
そこそこ広く、部屋数も多かったので 再び投稿される日を待っています。

Fallout3 Nexusはチェックしてるのですが、敵の追加やら女性の体系にガチムチ追加やら
クァンタムセンサーや肩乗りカニナントとか面白そうなのが一杯ですね。 ^-^
一日も早く ウェイストランドを散策出来るようにしていきたいと思います。 m(_ _)m



ここからはMHFの話題に。

たっぷり茶ナス

先週はHRPたっぷりクエストの募集ばっかり。 HRP6000という事で、効率重視の募集が集中。
罠連ハメならまだしも、武器指定まではやりすぎじゃないかと。
秘伝書を一度選んだら、SR200までは変えたくても変えられないと言うのに。

おいら? おいらは関係無かったけどね。情報が無かった最初の頃に ランス選んでましたので。

思い出

他にも祭典の証を思い出に変える作業をやってたりしました。 2枠出た時は、ヒャッハー!でした!w

んでもって、今週に入って 黎明期のメンバーでもある副団長が退団しました。
団員で何かしようと、キャラバンやイベント武具に誘ったり、猟団イベントを企画しても
「興味ない、面倒くさい」で片付けられたので、何かを一緒にする気は 微塵も起きなかったし
それに今年に入ってから、引退するだの ソロ猟団を作るだの散々言ってましたので
退団するとメールが来た時は 「 や っ と か 」って気持ちでした。

野党並みに口だけなので ソロ猟団を作る根性は無いだろうし
猟団機能を使うだけの会話ゼロの猟団に行くと予想。まぁ、新天地でも頑張ってくだちい。

そんな団員の事より、Fallout3の問題を早く解決したいですわぁ。

| モンスターハンター | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年半長い事いましたがこんな言われ方するくらいなら最初から野良猟団入った方がよっぽどマシでしたね^^
黙ってお別れするつもりでしたが言われたい放題だったのでコメントさせていただきます。
こちらこそ他のプレイヤーやinしなくなった団員への暴言や意味不明なチャットへの返答を求められたり知らない興味ないアニメやゲーム内の話を延々されてしんどかったです。
あまりにしんどすぎて団チャを切ってる時期もありました。
他にもそんな方います。
イベントなどのお誘いは終わったあとの寒いチャット時間を味わいたくなかったのでお断りさせて頂いていました^^
装備自慢につき合わされるのもきつかったですね 最低1時間は拘束されますから^^
引退やソロ猟団の話はもうやる気がないので相手をしないでくださいねー^^って意味を含ませたつもりです。
先日まで退団を延ばしたのは他の団員さんとは仲良くさせてもらっていたので他の団員さんへの挨拶と丁度祭期間中だった兼ね合いです。
他の団員の方とは個チャで連絡とって一緒にクエ行ったりイベしたりしてましたよ^^
新規勧誘するなら今までの団員のように引退に追い込まないように気をつけてくださいね^^
退団して良かったです^^
言いたいことはまだまだありましたが面倒くさくなったのでこれでー
本当にありがとうございました。

| 副団長 | 2010/09/24 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/168-6fe86552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

