実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅追加MOD

こんにちは~、ウェイストランドにて良い物件を探してるのですが、中々見つからないものですねぇ・・・

 Megaton House and Theme Overhaul V2-8-0 RC
 メガトンの自宅を拡張するMODで、地下室や屋上なんかも追加されます。
 モイラから家のテーマを購入する事で内装も変えれるのも特徴で
 アクアリウムを設置したり、日本刀を飾る事もできます。

  メガトン自宅 メガトン自宅-屋上

床面積がかなり広くなっているので、コンパニオンを複数配置しても部屋を狭く感じる事は無いと思います。
屋上も拡張されているのですが、メガトン入植者が不法侵入する事もしばしば。

メガトンの自宅が広くなって、複数のコンパニオンを待機させても広さ的に問題無いのは合格なのですが
コンパニオン共が、1箇所に集まって おしくらまんじゅうする問題が発生・・・
機能に障害が出る訳ではないのですが、絵的に見苦しいので、このMODは一時保留に。



 Riverside Apartments
 ドゥコフの家の近くにマンションを追加するMODです。プールにシアタールーム、射撃場なんかも
 完備されていて かなり豪華な自宅MODです。

  リバーサイド-エントランス リバーサイド-射撃場 リバーサイド-武器庫

エントランス部分は、かなり広いのでよく連れて行くコンパニオンの待機場所に良いかも。
射撃場もありますが、屋上からレイダーのキャンプを狙撃できるので、そっちの方が楽しいかも?
武器庫は、かなりの武器と弾薬が置かれています。

この物件は、近くにレイダーのキャンプがあったり、BS導入後は近くにエンクレイブのキャンプが出来たりと
治安の面で問題がある物件なのですが、ベヒモス追加MODを導入していると

べひもす

ドゥコフの家の前を2体のベヒモスがうろうろしています。w
家に入るのも命がけの物件ですが、設備や広さは捨てがたいです・・・

もう少し自分に合う、自宅MODを探してみますわ・・・

| Fallout3 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/163-326f9115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

