実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟のリハビリ

こんばんは~、またMHFの記事とか思わないで下さいな。

Fallout3の動作が不安定で、開始から数分でCTDの嵐でMODの検証もクソもなくて
iniファイルを弄ったり、MODのロード順を弄ったりと色々やっても改善されなくて
頭をひねってたんですが、セーブデータが問題だったみたいなので
やり直しも兼ねて、Mini Vault以外に何か良い物件が無いか探してる所です。

コンパニオンが増えすぎたので、しばらくは 広い物件を検索してまふ。


げりょ

狩人祭で勝ったので、祭典の証を 祭の思い出に変える作業をば。
ソロでやろうと思ってたので、下位ゲリョをちくちくとハメ殺して変換は完了~
思い出は ストックとあわせて、250枚ちょっとになってました。w さて、何を作ろうかな。

みら

変換作業も終わったので、何をしようか悩んだ結果、久しくやってなかった、ミラボレアスにチャレンジ!
こいつでは、リハビリになりませんでしたわぁ。今度は バルカンかルーツにでも行こうかね。

らお

こいつも久々。剛ラオでお腹一杯だったので行かなかったけどね。
ちょっとオーバーキル気味ですが、火事場餓狼北斗でいぢめてきました。

旬を過ぎたイベントクエと、時間がかかるクエって相変わらず人気無いよねぇ。
早めにギルドからの招待状 真紅をやっとかないと、誰も参加してくれなくなりそう・・・

| モンスターハンター | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/162-14118490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

