実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は我が身

こんばんは~、夜勤から帰っての更新でござんす。
狩人祭、2鯖は蒼竜組が勝ちました!
今回は、祭ポイント/祭典の証 共に3倍と言う事で

勝ち組

何とも豪華な褒賞となりましたが・・・ 何と言うか、勝ち方が納得いかないと言うか・・・

水曜 早朝の各組の入魂数で2鯖では、紅竜組に120万差をつけられ、蒼竜組の負けが濃厚だったのに
蓋を開ければ、40万差で蒼竜組の勝利! って、んな阿呆な。
朝の美味シクレや期間賞とか込みで、220万も入魂出来るモンなのか?

いくら要望で「勝ちが予測できないようにして欲しい」と言われたからって
コレ、運営が入魂数を弄ってるよね。 絶対に。
今回は勝ったから良いけど、負けた方は納得いかんよ、コレ。

明日は我が身と思うと、素直に喜べない狩人祭でした。

| モンスターハンター | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/161-1ff348cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

