実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェイストランダー in ドンドルマ

こんばんは~ 今日は昨晩の狩りでの小話。
ウェイストランダーじゃなきゃ、面白くもない話ですけどね。

Falloutな会話

昨晩のボーナス試練は、ババメモと言う事で 中々の美味シクレでした。
珍しく人が集まらず クエ主さんが募集してましたら “ゲイリー”さんが現れまして
思わず「ハハッ!ゲイリー!」と挨拶するもスルーw

勘違いだったかと思ってたら、開始の挨拶が「ゲイリー!ゲイリー!!」だったので
勘違いじゃない事を確信して「皆と俺とでヒャッハーだぜ!」と思わず発言。
ドスファンゴ撃破後に「新鮮な肉だー!」と聞き覚えのある台詞が聞こえたので
「頭ねじ切っておもちゃにしてやるぜ!」とFalloutな台詞を2人で連発してましたらば

クエストが終わって「ドンドルマでウェイストランド人に会えるとは思わなかった。」と一言
えぇ、私もウェイストランド人に会えるとは思ってもいませんでしタよ?
しかも、ゲイリーランドの方に。w

シクレなんて効率重視が多くて、連戦しても眠くなってたんですけど
昨晩のは 武器もスキルも指定なしの、チャット多目で、久々に楽しい連戦が出来ました。 ^-^

| Fallout3 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/160-882fa0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

