実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟中~

こんばんは~、暑い日が続きますが お元気ですか?
おいらはもうダメです。 心しずかに死なせて下さい。

Fallout3も、おいら的に良MODに巡り会えず、更新が出来ないので
最近の狩りについて書いていきますー

スフィアシリーズ

遅ればせながら、ぶっ壊れ性能と噂のスフィアシリーズを作ってみました。
とは言え、まだスフィアFにしただけで完成はしていません。
急いで完成させる防具でもないので、ぼちぼち強化していきますか。


ベルチバード

入魂祭の最中なので、月と太陽で入魂もやってます。
ベルチバードによる ミニガンの支援とか実際にありませんけどね。
これがあったら、狩りが楽なんだろうなぁ・・・他にも絨毯爆撃支援もありますし。
メタルギアとコラボやったんだし、近代兵器の1つや2つ追加して欲しいんですけどね。

狩りばっかりやってる訳でもなく、Fallout 3 NEXUSはチェックしてるので、良さそうなのがあったら、更新します。
であであ、また何時か何処かで~

| モンスターハンター | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/159-5966dee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

