実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の狩猟生活

MODのチェックを入れたり外したりを繰り返したり、ini等を弄り回したせいか
Fallout3が “へそを曲げて” プレイが出来なくなりましたので、再インストールしております。
折角、ベルチバードでレイダー達を急襲してヒャッハーしてたのに・・・

ベルチバード04

 「見ろ!人がゴミのようだ!!」と、言った所で元に戻らないので、チクチク復旧中です。

狩人祭の登録の為、課金したので久々に狩りをしてみる事に。
3周年記念のイベントで色んなクエが配信されたてので、リハビリがてら挑戦。

3rdイベント01

先ずは、ランポッポとイーオスをヒャッハーして、ドスゲネを捕虜にするクエ。
いっぺんに戦うと、ドスゲネの捕獲がしんどいので、先ず青いのと赤いのを頭ねじ切って玩具にした後
黄色いのを1匹ずつ いたぶって簡単に捕虜に出来ました。

次に選んだのは

3rdイベント02

下位テオさん。 楽勝~ とか思ってたら防具が固定で武器も制限あり。
武器のランクまで制限されて無いので、剛種武器を担いでヤッホイヤッホイしてますた。

3rdイベント03

たまにやられて、ノゾミガタタレターでしたが、何とか生き残れましたよ? 何とかね。

復帰じゃないけど、MHFはちょこちょこはやる事になるかな?
とは言え、Fallout3のMODを含めたインストールが完了したら、再びMODを紹介したいと思います。
早く、Fallout3復帰したいなぁ・・・

| モンスターハンター | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/158-188922be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

