実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLC The Pitt 密輸法(武器持込)

ゆっくり実況でFallout3 を教本にしたおかげで、こっそりバキューン☆が癖になりまして
おかげさまで、スナイパーライフルが手放せなくなりました。

今回はDLCのThe Pittに武器を持ち込む密輸法について、メモしておこうと思います。
検索してもヒットしないのを見ると、需要はゼロのようですが・・・
あくまで、おいら用のメモと言う事で。

・Pittに来たら、密輸の仕込みに取り掛かります。
 ピット大橋に、ワイルドマンの死体を持ってきて、武器や防具等の倉庫にします。
 倉庫に出来るものなら、何でも良いのでワイルドマンに拘る事は無いです。
  Pitt密輸00 Pitt密輸01

・ピット大橋を渡って行くと奴隷の逃亡イベントを見て、メックスの所に行く事になると思いますが
 捨てても良いダミーの武器を金網の向こうに放り込んでおいて、自分からメックスに話しかけて
 イベントを進ませて、ダミーの武器を拾って装備。そしてダウンタウンに移動・・・
  Pitt密輸02 Pitt密輸03

・ダウンタウンに入ったら、1歩も動かずPip-boyを起動してダウンタウンにFT出来る事を確認。
 そして、ピット大橋にFT出来るようになってるのを確認して、FTで回収へ。
  Pitt密輸04 Pitt密輸05

・回収したら、FTでダウンタウンへ。戻ってきた場所から後ろへ下がって行くと
 クエストが始まりますので、後は大暴れするだけ。Pittでもこっそりバキューン☆でヒャッハーだぜ!!
  Pitt密輸06

 詳しくは、字幕実況でFallout3 Pitt密輸(装備持込)作戦で紹介されていますので
 そちらを見た方が、動画の分 ずっと解かりやすいかと思います。 ^ ^;

| Fallout3 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/156-c3d7ba69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

