実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりバキューン!

ニコニコで “ゆっくり実況でFallout3”シリーズの動画を発見したので
どんなものか見てみましたら・・・ これが面白くて、面白くて♪
初心者には中々参考になる動画で、教本としてます。

そんなこんなでMHFそっちのけで、Fallout3中毒になりました。
動画でよく見かけるのが、スナイプとポケットグレネード。
ポケットグレネードは、まだSneakスキルが低いので無理として
スナイプは出来ないかなぁと思い、練習をする事に。

※今回も性懲りも無く、SSはグロ注意です。

こっそりバキューン!-1

ターゲットは このおっさん。路地に地雷とミニ・ニュークをばら撒いて
意味不明の事を喚き散らし、近付こう物なら問答無用で起爆する
街に一人は居るキ〇ガイです。こんな奴には消えてもらいましょう。

こっそりバキューン!-2

まだ未熟なのとSS撮影も兼ねて、V.A.T.Sを起動。 照準を頭にセット。

こっそりバキューン!-3

狙いを定めて・・・

こっそりバキューン!-4

こっそりバキューン!

こっそりバキューン!-5

見事、ギウ〇スの頭を吹き飛ばしました! ざまぁwww
MHFを腐らせた報いじゃ!思い知ったか!!

っと 何か脱線しましたが、後悔はしてません。(ぇ
気付かれる事無く 敵を葬り去るスナイプ・・ 中々気持ちが良いものですね~

| Fallout3 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/141-6f520a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

