実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこく ジャギ様でプレイ中

モチベは少しずつ回復するも、まだまだレッドゾーン。
なので、書く記事もMHFとは別のゲームであるFallout3に。
未だに ジャギ様でプレイしてるので、その様子をば。

ジャギ-ショットガン

「この至近距離からでは、逃げようがあるまい!!」
コンパニオンを囮に使って、至近距離からVATSで頭を撃ち抜いた所です。
頭が吹っ飛んでヒャッハー!なSSとなりました♪

ジャギ-ライフル

「勝てば良いんだ!何を使っても最後に勝ち残ればな!!」
今度は獲物をアサルトライフルに変えて、やっぱり至近距離から頭を狙撃してます。w
この後、敵の体は バラバラに吹っ飛びました♪

ジャギ-羅漢撃01

ゲームの世界観の設定上、弾の補充もままならないので
時には近接武器や己の鉄拳で戦う事も。
「今こそおのれに、北斗神拳の神髄を見せてやるわ!!」

ジャギ-羅漢撃02

「北 斗 羅 漢 撃 !!」

と、こんな感じに脳内変換しつつこの世界を楽しんでいます。w
自由度が高いと 何をして良いのか分からなくなる反面
自分の好き勝手にプレイ出来るメリットがありますね~。

MHFも自由な狩りをさせてくれれば、モチベも少しは回復するんだろうけど・・・
延命にのみ躍起になって、お客様の心を理解せず 声を聞かない運営に
期待しても無理の一言だな。

| Fallout3 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/140-19987948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

