実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

360版 MHF CBT参加

こんばんは~ 昨日の開始日時延期に怒りを覚えつつも
360版 MHF CBTに参加してまいりました。

360版 MHF パッケージ

目的は参加特典のスフィアシリーズなので、密林の大特訓で、HR11にして一先ずは終了。
これで記事終了なのも酷いので、変更点でも書いてみますか。

PC版で使われるかは不明ですが、他人のステータスを見た時に
クエスト装備とロビー装備を閲覧できる事。
Viva!ロビー装備偽装解除!!
これで素材泥棒君が減る事でしょう。PC版に実装されればですけどね。

クエストにて、剥ぎ取りや採取・採掘のポイントで
頭上にアイコンが出て知らせてくれる。
新参者に優しい機能ですけど、新参者って居るのか?

これは凄いぞ!チャットウィンドゥ!!
コメントの検索等 色んな機能をつけたせいか、PC版の比じゃないくらいに
ごちゃごちゃとして煩雑で 使い難さは天下一品!こってりスープ

PC版に実装されれば、クエスト受注画面の苦情の比ではないかも。
その上、表示行数を増やすと画面の2/3を占めるという!
後、@hereのコメントを表示する/しない の選択ができたな。

箱〇の性能のせいか、キーボードのレスポンスが最悪。
ゆっくり打たないと、まともに入力も難しいので
まぁ、誤変換の多い事・・・

テストとは言え大丈夫なのかね・・・
ま、コケないように カプンコ頑張ってくれや。

| モンスターハンター | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/133-493a068d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

