実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極長! 剛ナズチランス

剛ナズチ武器と言えば、ハンマーのネブララピスが有名でして
全てのハンマーを過去のものにしたと言われています。

おいらもハンマーか、排熱放射のヘヴィボウガンを作ろうか悩んでいたら
いつの間にかシーズン8.0に。おまけに 極長ランスまで出てくる始末

どうしようかと悩んだ結果

ナズチランス

ランスの ネブラコルムナ を選択しました~

性能は、攻撃力552 龍260 毒190 の双属性 会心-10% リーチ極長
見た目はニャキより短く見えますけど
3箇所スライドして、ちゃんと極長ランスになります。

剛ランスに外れ無し。
ニャキに取って代わって、剛ヤマツの新定番になるかな?

| 武器作成 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/127-2d30d35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

