実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクレで入魂

こんばんみ、みんな元気に入魂してるかな?

おいらは、殆 ど や っ て ま せ ん 。

題名通りシクレで入魂しただけです。w
狩人祭の最中じゃ、特に記事も無いのでシクレに
行った事でも書こうかと思いましてね。

シクレ

先ずは、金曜夜の紅シクレは、下位蒼レウスでした
狩人祭の間隔が短いせいか、団員みんな今回の狩人祭は乗り気じゃないので
暇つぶしがてら、入魂も兼ねて親睦会 ^ ^

終始武器を変えて、蒼レウスをボッコボコ。
そうでもしないと、下位クエだと飽きますからねぇ~
副団長が1回だけ乙りましたが、つつがなく終了いたしました。^-^

カニシクレ1

土曜夕方の紅シクレは美味シクレと名高い演習ギザミ
1ラスタ33魂と、中々のシクレですね!
しかし、ハンマー選んでボッコボコにするだけなので
美味しい反面、苦行でもあるんですよねぇ・・・

カニシクレ2

野良PTでしたが、一緒に行って頂いた方が
遊び心のある人達だったので、演習が終わったら
爆弾並べてドミノ爆破やって息抜きを。w

どのモンスもそうだけどさ、連戦って何気にしんどいよね orz

| 狩人祭 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/119-d466812e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

