実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽浄土

こんにちは~ 浮岳槍【極楽浄土】が完成しました。 ^-^
浄土真宗の門徒としては、極楽浄土と聞けば
ご本尊である阿弥陀如来様の管轄です。 「もう、これは作らねば!!」

極楽浄土1

さてさて、バランスブレイカーとも噂される、狂った麻痺属性 410
どんなものか、やってみましたが・・・
1人だけ極楽浄土では、たかが知れてます。
うちの副団長も「属性は高いけど そんなもんかw」 と馬鹿にする始末

が、極楽浄土3人で 寄って集って突きまくると・・・
「麻痺すごいw 極楽浄土すごいwww」と絶賛に早変わりw
麻痺に弱いモンスだと、麻痺>スタンのハメが成立しそうな感じです。

極楽浄土

もうワタクシには盾の数珠がこう見えてます。w
浮岳槍【極楽浄土】を作ったそこのあなた。あなたも立派な浄土真宗の門徒です。w
今日から、南无阿彌陀佛と唱えましょう。(ぁ

| 武器作成 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/115-7adb3bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

