実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防具メモ by採取装備

久々に防具を作ったのでメモ代わりに。

採取装備


頭:猟団員の証【運走】    Lv7  34 宝珠 ○ ○
胴:ビストロUベスト     Lv7  47 報珠 ●
腕:ヒーラーカフスSP白   Lv7  80 秘術珠SP
腰:ビストロUエプロン    Lv7  47 報珠 ●
脚:ヒーラーソックスSP白  Lv7  80 釣力珠SP

防御力:288 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
激運,採取+2,運搬の達人,神の気まぐれ,釣り名人,錬金術
高速剥ぎ取り&採取,ランナー,焼き名人

猟団ランクも4になって、猟団チケットの入手も出来るようになったので
前のもっさりした感じの防具を一新したいと思い作りました。
見た目も良好で、中々良いんじゃないでしょうか? ^ ^
前に作ったのと何が違うかと言えば、焼き名人が付いただけw

まだ頭が未完成なので、猟団チケットを集めないといけないんですけどね・・・
後、G珠が付けれるので笛吹き珠Gでもつけようかと思ってます。
現状でも運用できてるので、ちくちくやっていきますわぁ。

| 防具メモ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/112-caa12547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

