実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか勝てた

こんにちは~ 狩人祭に何とか勝利できました。 ^ ^

狩人祭-結果1

結果はこんな感じ 紅竜組の朝の美味シクレを物ともせず 160万差で圧勝。
しかし今回も運営がミスったようで手放しに喜べないかな・・・
明日は我が身って感じですヨ? 

狩人祭-結果2

入魂はと言えば、団員の皆さんがかなり頑張ってくれたお陰で
運営からの今回の不手際の保障である2倍も相まって
祭ポイントがうまうまだったようです。良かったのう、皆の衆!!

狩人祭-結果3

で、団長と言う事もあって、暴利を貪れました。(核爆
とは言え独り占めはして無いですヨ。
一応、参加賞としてカラ骨【小】500個を皆に配布しましたよ?

勝った事もあるので、ぐちぐち言うつもりは無いけど
「運営、仕事に誇りを持って キチンと仕事しろ。」

| 狩人祭 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/111-4ca5eb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

