実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと俺のターン!!

こんばんはー 狩人祭の真っ最中、皆 入魂に励んでるのかな?
おいらは 特にこのクエで入魂しようと考えてなかったので

バサ2頭
下位のバサル2頭でちくちく入魂してました。
ソロで 4ラスタぐらいで10魂なので、まぁ良いかなぁと。

本日は朝からずーっと蒼シクレ。w

3・20朝シクレ
朝のシクレは ガノトトス変種の武器限定クエ「ヒレ集め」
4・5ラスタぐらいで 捕獲33魂。そこそこ稼がせて頂きました。

3・20昼シクレ
昼のシクレは ドドブランゴ特異個体の「剛種適正試験」
同じく4・5ラスタで 討伐で43+6魂。捕獲の方が早いのか
それで回してました。これも中々美味しいシクレでした。

話はそれるけど、このSS。
ふきだし付けて 何か台詞を入れようかなぁとか
「あんたを殺してうちも死ぬー!」とか「板垣死すとも自由は死せず!」とかw

3・20夜シクレ
で、夜シクレは下位ダイミョウザザミ 何と捕獲で10+4魂

阿呆かwww

何、この近年稀に見る不味シクレ。w
この調子だと、明日の朝も蒼のシクレに確定・・・
今回は 勝てそうにないなぁ・・・

| 狩人祭 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/110-1fc3f5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

