実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の頃の不思議な話

こんばんは~、MHFのネタが無いので何を書こうかと思ってまして。
最近、オカルト板のまとめサイトとか読んでて、ふっと思い出した事が
あったので、それでも書こうと思いました。では・・・

不思議な話


あ、怖い話じゃないので 期待しないで下さいね。笑い話に属しますのでーw

20年程前かな? 中学の時の自転車にまつわる話なんですけどね。
当時は皆、真ん中に6段変速のレバーの付いてる自転車に乗ってたんだけど

友達のA君が 「ある場所に行くと自転車のペダルが重くなる」って言ってまして。
んあ?と思って「そりゃギアが壊れて 6速になったままでしょ?」と答えたら
「いや、犬の霊が嫌がらせをしてくる」的な事を言ってきたので

ktkrwww 与太話www

って思って生暖かい目でA君を見てたら、信じて無いのが伝わったのか
「じゃあその場所に行って確かめよう!」って事になって
土曜日の授業が終わって 午後からそこに行く事にしたのね。

その場所に行く前に おいらがA君の自転車を実際に乗って6段変速とか
その他に特に異常が無い事を確認。用心して自転車を交換して件の場所へ。

そこは川の土手で 下りでも上りでもない、普通の平坦な道で
見通しも良い何て事は無い、おいらも知ってる道だったのよ。

A君が「この辺りから ペダルが重くなるよ」と言って暫くして

キタ――――-(゚∀゚)――――-!!

「何コレw ペダル重っw アッヒャッヒャー!www」

実際6速よりも遥かに重たくて、ペダルを漕ぐのもやっとって感じ。
1速~6速まで変更して試したけど、重たいままで変化無し。
で、怖いというよりも初の心霊体験?で嬉しかったのかゲラゲラ笑ってた。w
ほんの50mぐらいだったけど、ペダルがふっと軽くなって普通に漕げるようになって
A君が「言った通りになっただろ?」と言ってきたので
「ホンマ、ペダルが重くなったな!いやぁ楽しかったwww」と不謹慎なお返事。w

その後 特に祟られるとか、そんな事は 全 く 無 く
ごくごく普通の中学生活でした。

原因は何だったのかと聞かれても答えようが無いですけど
一応、犬の霊って事にしておきましょうか?
科学では解明できない事も、あるのかもしれないですねぇ。

| オカルト | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/109-516c6fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

