実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常軌を逸している

こんばんは、太公望が強化も一段楽したので
銀火竜銃槍でも作ろうかと、双火槍にチャレンジしてるのですが
入手確率が馬鹿げているとしか思えませんね。

あ、今回は文句しか書きませんので、悪しからず。

その入手確率ですが、基本報酬枠のみで2%
蒼火竜の真骨頂の確率は、サブ報酬枠のみで20% 阿呆か

真骨頂
4個入手してから3日間 “坊主”ですよ。
4日目でやっと1個入手できる始末・・・

暇を持て余している学生や自宅警備員を想定して
この確率にしたのだろうけど、普通に働いてる人が
そんな低確率の素材を集めきれるはずもなし。
3月24日まで配信して、後は定期的に配信するとか。

MHFの延命に必死なのは分かるが、常軌を逸しているとしか思えません。
銀火竜の真骨頂のみならず、古龍種の新素材や
新防具の生産素材をを出し渋ってみたり。
かと思えば、年末年始に剛種チケットや素材をばら撒いて
ユーザー同士の交流に亀裂を入れてみたり。
相変わらず、キャラバンは大討伐以外 寂れたままだったり。
自ら設定した火事場スキルや 双剣の性能を下方修正してみたり。
360版MHFもサーバー隔離で、大して期待は出来なさそうだけど・・・

自分で自分の首を絞める絵図を書いてるとしか思えませんね。
ゲーム以前に運営自体の梃入れが必要なんじゃないのかな?
マシな後釜見つけて、全員“解雇”しないと良くならないような気もしますがねぇ

| 愚痴 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/108-326b08e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

