実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許皆伝 太公望

MHF中 屈指の入手難度を誇る太公望
やっとこさ、生産致しました!!

一本釣り
ちくちくと 森丘でカジキを釣りながら
冒険屋のねこちゃんに手伝ってもらいながら
集めに集めたカジキマグロ・・・

太公望-独り立ち
釣り師への道・独り立ちにて、ガノトトス亜種を釣り上げ
魚拓【大】30枚を納品して 太公望の証をゲット!

太公望
まだ未強化なんですけど、生産だけしましたよ。
いやぁ、この感動。プライスレスですね。^-^

次はハーヴェストに挑戦しようと、納品素材だけカジキと平行して
集めてたんですけど、ベリル鉱石とかなぞの頭骨とか
キツいのが多いですねぇ・・・ まぁ カジキよりゃマシな感じがするけど。

なぞの頭骨
森丘での なぞの頭骨の採取ポイントですけど・・・
頭骨ってアレの事なのかな・・・それともアレは、リオ夫妻の食べカスなのかな?

| 武器作成 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太公望

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いや~めんどくさくて全くやってないという・・・w
ハーヴェスもねぇ・・・orz

| Elysion | 2010/03/07 13:02 | URL |

(´ー`)y-~~

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

古代魚30匹も何とか集めて、最終強化も完了しました。
確かに長期開催クエは、どっちも面倒ですよねぇ。
次はハーヴェストだけど、何時になるやら・・・

| 打首獄門 | 2010/03/08 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/106-72cc3edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

