実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭 初勝利!ガオー!!

こんばんは~ 狩人祭は紅竜組が勝利を掴み、悲願の初勝利!

初勝利
驚天動地の”八連敗”に終止符を打つ事が出来ました。w

勝ち組ガルルガ
その後、団員と初の勝ち組みクエのガルルガちゃんに挑戦してきました。
祭の証は、連敗で貯めてたので、まだまだ思い出に変えよっと。^ ^

腕相撲
その後、団員のkaoruさんの突然の提案で腕相撲大会勃発w
流石言いだしっぺ。アームレスラーは伊達じゃねぇや。
全員ボコボコにされて、終了。次は見ていろ、コノヤロウw

ヒナフェス武器
これはヒナフェスで作った太刀なんですけど
どう見ても槍にしか見えないんですけど・・・

- 番外編 -
MHFとは関係無いんですけど
仕事で近所に行ったので、撮ってきました。

ガオー
昼の街にガオー♪ はい、タイトルのガオーはコレの事ですw
全長は18mらしいんですけど、膝を曲げてポーズを決めてるので
実際は15mのようです。鉄人28号の原作者、横山光輝氏が神戸の長田出身らしく
震災復興の町興しの一環で製作されたもののようです。

それなら、鉄人じゃなく銀鈴さんの人形を設置して欲しかった・・・orz

| モンスターハンター | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝利おめでとうございます~

8連敗( ゚Д゚)・・・
4連敗で文句言っててすみませんw

負けまくってた間に貯まった証を思い出に変える作業が待ってますね~
意外と面倒です(;´Д`)

| clever_saver | 2010/02/26 00:33 | URL |

ありです ^-^

えぇ、狩人祭に参加して今まで
1回も勝った事が無かったのでスよ?w

まぁ 思い出の交換は簡単なクエストなので、ぼちぼちやっていきますよ。
そういや、セイバーさんのブログに書いてたバール最強信者
とでも言うのでしょうか? 1回だけですけど
バール信者に当たって3枚無駄になった(-"-) 腹が立ったので
迷惑リストに入れてやった。武器より己の腕を磨いて欲しいものです。

| 打首獄門 | 2010/02/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ほんと勝ててよかったw
うちも貯まってる証を思ひ出で変えるの必死w

次も勝てるといいですね~b

| Elysion | 2010/02/27 04:56 | URL |

っしゃおら!

勝てるとは思ってなかったので、初勝利の喜びもひとしおです。
団員から「負けたら団長がギウラスの悪口言うからだ!」とか
言われてたんですけどね。w

次も勝ちたいですよねぇ~

| 打首獄門 | 2010/02/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
NAOです。
一週間ばかり旅行でケイタイやネットができない状況でした。
あさってには帰りますので。
前日言いそびれてしまいました。
でわ

| NAO | 2010/03/03 05:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/104-1f47b64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

