実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

こんにちは~ 入魂祭の真っ最中、如何お過ごしですか?
ブログをリニューアル!と言っても、何の事ぁありません。
単にテンプレートを変更しただけです。(核爆

昨晩は団員が居ましたので、暇だったし入魂がてら誘ってみて
行って見ようと言う事になりました。

シクレはと言いますと

らーにゃん
よりによって らーにゃん変種。アホかw

火事場北斗によるシビレ罠ハメを使った効率重視の人達にしたら
楽なクエだったかもしれませんが、全員が北斗を持っている筈も無く。
うちの猟団で所持しているのは、団長のおいらだけ。

勿論ガチで討伐してきましたよ?15ラスタで33魂・・・
普通にやってたら、どう見ても不味シクレ・・・

ま、久々に団員と狩りに行けて親睦になったし
それはそれで良い結果だったと思います。^-^

たまたま見つけた代行サービス。
んなもん商売にしてる人、居たのね。w
IDとPassを貸与して、代金を支払って目的を達成。
代金を支払うのは個人の問題として、IDとPassの貸与

MHF利用規約 第9条 禁止事項 16項
ログインIDの貸与、譲渡、売買または不正に第三者のログインIDを利用する行為。

見事に違反w ばれたら垢BANで、激アツボーナス確定?w
まぁ規約違反であって、違法行為では無いのかな。
法に触れてないようだし、人様の商売に文句は言いませんが
何か利用する側に問題があるような・・・

ともあれ利用して武具入手やHRを上げてる方に一言
「MHFのご卒業おめでとう御座います。www」

| モンスターハンター | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakoubou.blog117.fc2.com/tb.php/100-c918b053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

