実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3次 ローソン×けいおん 争奪戦

さて、秋も深まって 日が沈むとかなり寒くなってきましたねぇ。
季節の変わり目なので、風邪などには注意しましょう。
ここで私から一句、「柿食えば 鐘が鳴るなり 本願寺!」

馬鹿な俳句は置いといて、今回もローソン×けいおんフェア争奪戦に行ってきました。
今回は連続夜勤デーの合間に行かないといけないので、ちとしんどかったのですが

けいおん クリアファイル

近所のローソンで、クリアファイルはコンプしてきました。

けいおん 商品

戦利品というより、お布施はこんな感じ。ぬいぐるみ以外は全部食べ物。
夜勤明けの5時半頃に買いに行ったのですが、本部からの通達を守ってるお店のようで
「クリアファイルは7時半以降に来て下さい。」と店長さんが対応してくれので、それまで時間を潰して いざ出陣!
7時半に買いに行ったけど、あずにゃんぬいぐるみゲット出来ました。「フヒヒ、あずにゃんペロペロw」

しっかしローソンさん。おいら達けいおん豚からの搾取がパネェっすなぁ。
今回は午後の紅茶を筆頭に、おでんと からあげくんもレシートでの応募対象にしましたか。
これ以上お布施続けたら、干からびちまうよ。


| アニメ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵略されたでゲソ

先月の日曜某日、仕事の帰りに立ち寄ったサンクスにて
侵略!?イカ娘の一番くじがあったので、引いてきました。

イカ娘-一番くじ
当たったのはグラスとラバーコースターキーホルダー・・・・
組み合わせは悪くは無いのですが、欲しかったのが一つも当たらなかったのでちょい凹みング。
ちなみに狙っていたのは、これよりはずれのフェイスタオルとマイクロファイバークリーナー。
まぁ、グラス3種類をコンプ出来たので、良しとしようと思っとります。



おまけ

IS-一番くじ

今年の5月ごろにやってたIS 1番くじも引いてはいたのですが、機会が無くて
記事にしてなかっただけだったり。フェイスタオルやグラス等、お目当てが手に入って中々でしたが
流石に昼間に購入してきたので ラストハッピー賞は無理でした。時間的に買い占めなきゃ無利ですん。

この当時はブラックラビッ党だったのですが、今は特典小説のおかげで、セカン党になってしまいますた。
夏風邪こじらせて、しおらしくなった鈴にKOされたとだけ言っておきますね。

次は来年の3月頃予定のIS 1番くじに期待しております。

| アニメ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

