実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっぴー降臨

最近、朝夕涼しくなり 秋を肌で感じれる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、夜勤が増えてしんどくなったのに 給料は下がったままで
年末の給料の未払いがいまだに続行中。本気で仕事を変えようと思っています。(怒

さてさて、私の愚痴もそこそこに話題を変えましょうかね。

ISランチョンマット

ランチョンマットを新調しようと思ってたので、お得意のアイロンプリントで作ってみました。
今回は、貼った時の凹凸がないと言う薄型とやらを使ってみました。
なるほど、布地とプリントの境目が分からないです。これは素直にびっくりしました。
と言う訳で コレを机に敷いて、ニヨニヨしながら楽しい食事をしていまふ。


さて、売りスレから飛び出してゲーセン等の各地に出没している有名人。モッピー様の降臨です。

もっぴー01
もっぴー02
もっぴー03

すんません、ホンマすんません。こう言うのを作ったのは 今回が初めてなので、出来が悪いのは勘弁して下さい。
けいおんの唯のフィギュアを作っている方の記事に触発されて作ってみたのですが、難しいの一言です・・・
うちのTOP絵と比べても髪が変だったり、腕が長かったりと反省点だらけ・・・

材料は紙ねんどと 塗装にはアクリル絵の具を使っています。
本当は石粉粘土を使いたかったのですが、近所のホームセンターに無かったので仕方なく紙ねんどにしました。
アクリル絵の具はジーンズに絵を描くのに使ってたので、残り物と言ったトコですね。

実はこいつは2体目で、1体目は出来が酷過ぎたので怨霊の抜け穴から超人墓場に送りました。(謎
ゆくゆくは萌え仏とか作りたいなぁとか思っていたのですが、えぇ おいらにゃ無理です。
セッシーやニクミーも作ろうと思いあがっていた おいらをお許し下さい。
とは言え、簡単なモチーフを選んで何か作ってみたいとは思っています。 継続は力なりと言いますからね!


| アニメ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

