実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンタ死亡・・・

暑い日が続くこの頃、皆さんは如何お過ごしですか? 私は暑くて死んでいます。
ついでに、長い間使っていたプリンタがついに大往生しました。
2003年に発売された物で、ざっとですが 8年ほど使っていた事になります。
ヘッドが壊れたみたいなのですが、メーカー注文で8000円ぐらいになりそうなので

新しく複合プリンタのPixus MG5130を購入しました。スキャナも出来る様なので昔の写真とかを
取り込んで保存しとこうかなぁとか、まぁ今後はこいつに、ボチボチと頑張ってもらおうと思っています。
先代のPixus 560i殿。今まで有難う御座いました。ゆっくりとお休みくださいませ。
プリンタ

前にも記事にした壁掛け時計ですが

IS-時計

プラ版にステッカーを貼り付けたせいで、熱で文字盤が変形したので厚紙に貼り付けてみました。
今度は、シャルとラウラの見切れた部分を追加して、文字盤もハッキリ見えるように修正しました。
ちょっとは時計らしく修正できたかなぁとか思っとります。

これはミラーに透明ステッカーを貼ってみました。

IS-ミラー

余ったステッカーで作ったので、出来はイマイチ・・・
まぁ・・・何かしら良さそうなデザインとか思いついたら、今度 作り直してみますね。

んでもって、ISマグカップを作ってみました。

ISマグカップ01 ISマグカップ02 ISマグカップ03

これは耐水タイプの透明シールを使っていますが、何時 剥がれ落ちるかと不安なのは否めません。
転写シートも試したいのですが、曲面に貼るのが難しいので慣れるまで保留になりそうです・・・

紙ねんどで、けいおん!の唯(幼稚園児ver)を作った方がいらしたので
私もISのキャラで挑戦しようと思ってます。 が、モデラーって訳ではないので
先ずはド素人にも作れるかもしれない、モッピーに挑戦しようかと思っています。

何時になるかはわかりませんけどね。w

| 日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

