実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王大人「死亡確認!」

先月の27日、Dream C Club Zeroを買ってきました~
初回特典のSPコスのコードが付いてるのんをゲット!

DreamClubZero.jpg

しかしながら、仕事が忙しくて、未だに封を開けていません。(核爆
早くプレイしたいのですが、やり始めると止まらなくなりそうなので、余裕が出来るまで
暫く封印しておこうと思っております。早くやりたいなぁ・・・


今度は十六茶が、けいおん!とコラボしてけいおん豚から搾取のようでして

けいおん-十六茶

見ての通り、搾取されてしまいますた。w
通常の5種類の他に、表情が違うシークレットが数種類あるとか。
流石に、全種類集めるのは無理なので、通常のを5人揃えて今回は終了にしました。

次はチロルチョコとコラボが決定しているようですが・・・
いやぁ、けいおん豚からの搾取が止まらないようですね。あなおそろしや。w


1月から始まった、IS <インフィニット・ストラトス>が中々面白くて嵌っていまふ。

IS-インフィニットストラトス


ブヒれる神アニメと言うことで、どんな物かと思いまして見てみましたら
ブヒィブヒヒヒヒと思わずブヒってしまいますた。www
よくある鈍感主人公のハーレムアニメで、原作は読んだ事が無いのですが
それでもそれなりに楽しめるかなぁって感じです。

詳しくはこちらから IS<インフィニット・ストラトス> 公式HP


と、ここまで書いてモンハンの話題が一切無いってのもどうなんでしょうねw
何かありましたら、また記事にでもしてみますわぁ。では、またのー


| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

