実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭 初勝利!ガオー!!

こんばんは~ 狩人祭は紅竜組が勝利を掴み、悲願の初勝利!

初勝利
驚天動地の”八連敗”に終止符を打つ事が出来ました。w

勝ち組ガルルガ
その後、団員と初の勝ち組みクエのガルルガちゃんに挑戦してきました。
祭の証は、連敗で貯めてたので、まだまだ思い出に変えよっと。^ ^

腕相撲
その後、団員のkaoruさんの突然の提案で腕相撲大会勃発w
流石言いだしっぺ。アームレスラーは伊達じゃねぇや。
全員ボコボコにされて、終了。次は見ていろ、コノヤロウw

ヒナフェス武器
これはヒナフェスで作った太刀なんですけど
どう見ても槍にしか見えないんですけど・・・

- 番外編 -
MHFとは関係無いんですけど
仕事で近所に行ったので、撮ってきました。

ガオー
昼の街にガオー♪ はい、タイトルのガオーはコレの事ですw
全長は18mらしいんですけど、膝を曲げてポーズを決めてるので
実際は15mのようです。鉄人28号の原作者、横山光輝氏が神戸の長田出身らしく
震災復興の町興しの一環で製作されたもののようです。

それなら、鉄人じゃなく銀鈴さんの人形を設置して欲しかった・・・orz


| モンスターハンター | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

こんにちは~ 入魂祭の真っ最中、如何お過ごしですか?
ブログをリニューアル!と言っても、何の事ぁありません。
単にテンプレートを変更しただけです。(核爆

昨晩は団員が居ましたので、暇だったし入魂がてら誘ってみて
行って見ようと言う事になりました。

シクレはと言いますと

らーにゃん
よりによって らーにゃん変種。アホかw

火事場北斗によるシビレ罠ハメを使った効率重視の人達にしたら
楽なクエだったかもしれませんが、全員が北斗を持っている筈も無く。
うちの猟団で所持しているのは、団長のおいらだけ。

勿論ガチで討伐してきましたよ?15ラスタで33魂・・・
普通にやってたら、どう見ても不味シクレ・・・

ま、久々に団員と狩りに行けて親睦になったし
それはそれで良い結果だったと思います。^-^

たまたま見つけた代行サービス。
んなもん商売にしてる人、居たのね。w
IDとPassを貸与して、代金を支払って目的を達成。
代金を支払うのは個人の問題として、IDとPassの貸与

MHF利用規約 第9条 禁止事項 16項
ログインIDの貸与、譲渡、売買または不正に第三者のログインIDを利用する行為。

見事に違反w ばれたら垢BANで、激アツボーナス確定?w
まぁ規約違反であって、違法行為では無いのかな。
法に触れてないようだし、人様の商売に文句は言いませんが
何か利用する側に問題があるような・・・

ともあれ利用して武具入手やHRを上げてる方に一言
「MHFのご卒業おめでとう御座います。www」

| モンスターハンター | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後一手及ばず!

こんばんはー サーバー対抗 狩猟大会の真っ最中。
今週は団員とそればっかりやってます。w
武器の制限に、防具の貸与。もう詰め将棋の様相を呈してますね。
とは言え記事がそれだけってのも何なので・・・

他にやってたのはと言いますと
剛ヤマツ頂上にて
チキンなので頂上火事場剣士で、剛ヤマツにも行ったりしてましたよ?
あんまり無茶しなきゃ、時間こそ掛かりますけど確実ですかね?
剛武器作って自慢したい訳でも無し、ぼちぼちやる事にしますか。

一本釣り!
何やら裸で密林ガノトトスの1本釣り・・・
えぇ、太公望が欲しいので、釣り師への道をぼちぼちと
やってますよ?@800匹で、ノルマの3000匹クリアですよ。
先が見えた感じなので、ちょっと肩の荷が下りた感じ ^ ^

ヴァレンタイン
ヴァレンタインイベントと言う事で
ガイド娘一番人気のユニスを模した狩猟笛をゲットしました。
ついでに、管理人さんにチョコをプレゼントしてみたり?

的屋?
見た目と性格が良かったので、思わず雇用したアイルーです。w
サングラス、さらしに袴に、日本刀。w
雑貨屋の店番してますけど、どう見ても的屋。w
他のねこちゃん脅して ぼったくっちゃダメよ。(謎

タイムアタック
試行錯誤中の1枚です。
おかげでレア度4以下の武器が増えまくったYO!

運も絡むとは言え、どうやったら6分台を・・・
もう、安らかに死なせてくれ・・・orz

| モンスターハンター | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベ、だだ下がり

こんにちは~ 今週は夜勤強化習慣なので、今起きました。
MHFは狩人祭の最中で、どの猟団も入魂に忙しいようですね。
まぁ、人の居なくなったうちは関係ないけど。

そんなこんなでモチベも低下。先週はインすらままならず。
プーギーを餓え殺しかねない勢いでした。(ぉぃ

タイトル画面
リフレッシュも兼ねて、こっちに浮気してたんですけどね。

選択画面
見ての通り、PS3持ってないのでPC版なんですけどね。
久々の無双系だったんですけど、三国系をプレイしててC1とC6の刻印が
違うのを思い出して、良刻印のありがたさを 改めて認識しました。^ ^;

おっと、話をMHFに戻そうかいの。
猟団の衰退。うちの猟団の最たる問題です。
一から作ろうと同志を集めて作って、団員を増やしたりでしたが
去年末に ほぼ全員がインしなくなって 年明けから存続の危機となりました。
一先ず、サブキャラを入団させて存続は出来る状態なのですが・・・

新規に勧誘しようにも、猟団に対する要求が高く
狩人祭参加可能・団員数が多い・ブーブー報酬術がある
と、この3つが無いと勧誘/募集しても、断られるケースが多いです。
狩人祭はクリアしてますが、団員数と猟団プーギーでうちはアウトです。

フレに「猟団に入るね」と言われてたりもしましたが
他の高ランク猟団に入る人ばっかり。
義よりも利が大事なのでしょうね。軽く腹が立ったので
迷惑リストにいれてやったけどな。二度と話す事も無いだろうし。

当分は一人でのびのびやろうと思ってます。
狩人祭の祭ポイントも2倍ですし イベント補助券も独り占めwww

| 無双OROCHI | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

