実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パローネ-キャラバン

こんばんは~ まだまだ残暑が続きますが、皆さん元気ですか?
団長はバテバテでもうしんどいです。(死

タイトル通り最近、パローネ-キャラバンに行きだした訳ですが
シーズン6.0以前より、アイテムやら素材やら入手できて
中々良い感じになって、時間帯に依っては活気溢れてますよね。

キャラバン-夜景

ラウンジに行ける様になったのと、丁度 大報酬祭だったので
夜になると花火が上がってたので、記念に一枚。
早いトコ バール作って、連戦したいものですが
製作難航中で、何時になるやら・・・ ラスタ防具も未完成なのに
やる事増やしちゃったよ。どないしょ?www


| モンスターハンター | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

資金不足解決は永遠の課題

武器に防具に装飾品なんかを作ったりしてると
資金が一気に減っている事があるんですよねぇ・・・
凄腕用の武器も防具も、費用を合計すると
とんでもない金額なんですよね、コレが。

で、少しでも稼いでおこうと
一本釣り
Viva!逆襲 ガノトトス
トトスの一本釣りと討伐で24万zと美味しいクエです^-^
ソロで報酬独り占め!でなきゃ、稼げないでスよ?
夜にちょっとだけやって、何とか100万zまで持ち直したけど
強化だ生産だやるには、全然足りない・・・

土左衛門
その上、プカーっと土左衛門www
報酬の資金目当てなんですけど、剥ぎ取れ無いだけなのに

凄 い 敗 北 感

報酬貰えるだけでも有り難いと我慢しまふ・・・

| モンスターハンター | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスタ防具 挫折中

こんばんみ、皆さん如何お過ごしでしょうか?
シルバーウィーク関係無く、お仕事してる打首獄門です。

昨日、気になってたプーギーの服を買ってしまいました。
ベルっぽい服
買ったのはコレ、ベルっぽい服です。
おいらの、お気に入りになりました。^-^

で、ラスタ防具についてですが
ラスタ防具 その1

頭:慈愛のピアス
胴:バトルUメイル      Lv7 剛体珠 剛体珠
腕:バトルUアーム     Lv7 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:バトルUフォールド   Lv7 雷神珠 雷神珠
脚:バトルUグリーヴ    Lv7 雷神珠 雷神珠
防御力:250 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:30 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
雷耐性+30,体力+20,防御+30,麻痺半減,状態異常攻撃強化
早食い,風圧[小]無効,女神の赦し,体力回復アイテム強化

ってのが今の装備です^^;
ラスタ用だし まぁ、これでも十分かなぁと思うんですけど
出来るならば・・・
ラスタ防具 その2

こっちの凛・皇シリーズ+SPのんを完成させたいです・・・
まぁ強化に手間取ってますので、何時になる事やら・・・
倉庫の肥やしに化けてなきゃ良いけどw

| 防具メモ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金ガンス防具完成

こんにちは、Dream Club通いが著しい打首獄門です。
とは言え、MHFもやってますよ?おかげで、念願のガンス防具も
完成したので、メモ程度に書いておこうかと執筆しますた。

課金ガンス防具
これが課金防具でいす。武器はクロームレクイエム。

頭:GガードハットSP白    Lv7 匠珠SP  
胴:レアルFメイル・青    Lv7 剛体珠 大砲珠 大砲珠
腕:ファキルFアーム     Lv7 強精珠 斬空珠G
腰:レアルFコイル・青    Lv7 音無珠 音無珠G
脚:ファキルFグリーヴ    Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
龍風圧無効,高級耳栓,砲術師,業物,ガード性能+1,砥石使用高速化
斬れ味レベル+1,ランナー,心配性,火属性攻撃強化【小】

まぁ、よそ様のを真似っこして作ったんですけどね。
扱いやすさ重視って感じですけど、コレ良いッスねぇ~
ちょっとG珠が多いのが難点でしたけど、アクラU2つ作るよりマシでした。

今回はガチャガチャも1発で出たので、お財布に優しく作れたけど・・・
月額課金してるんだし、そこんとこ考えてくれないかなぁ・・・

| 防具メモ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

資金と入魂と親睦

こんばんみ、打首獄門です。
冒頭の挨拶すらネタ切れ感が漂い始めました。

久々に親睦やったのでご報告程度に。

入魂祭真っ最中!それとは関係無く、万年資金難・・・
だったので、入魂と資金稼ぎを兼ねて
逆ディアを連戦する事にしてみますたデス。

いやぁ久々にやってみたら、結構死んじゃった♪(手屁
みんな久々だったのかな?死につ死なれつのデッドヒートでした
ワイワイと出来たので親睦としては成功したと思いたいですねぇ
資金稼ぎは、失敗気味でしたけどw

猟団親睦会
切り落とした尻尾を剥ぎ取った時のスクショでも・・・
ちなみに後ろで、死者に鞭打つ非道な仕打ちをしてるのは
副団長のNAOさんです。何故か無性にやりたくなる時ってありません??
団長はヌヌ装備してると、しょっちゅうやってますけどねwww

次は何かネタが出来たら書こうかな??
ではでは、まったにぃ~

| モンスターハンター | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかねこ

こんばんは Dream Clubに通ってるクズ団長の打首獄門です。
あんまりネタが無いので何を書こうか思案六歩・・・
旬は過ぎたけど、あかねこでもネタにしようかなぁとか。

とりあえず、フルあかねこのスクショでも。

フルあかねこ+あくねこ
こんな感じで、赤いだけのぬこ装備なのですが
性能に問題があるようでして

あかねこ未強化性能
これが件の性能w
いやぁもぅ最悪通り越して、罰ゲームですねwww
これでクエに行こうものなら、絶交されるかも?
まぁ、行きませんけどね。

あかねこ-終幕
一応、あかねこ終幕で強化素材は揃えたので
あかねこFにする事は可能なんですが
やる気ゲージがゼロのままで・・・

イベント装備はネタでしか無いのかなぁ・・・
ちと勿体無い気もしますよねぇ・・・

| 防具メモ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

