実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスピナス希少種 初体験♪

本日、通称白ナスこと、エスピナス希少種を初体験しますた。^-^
狩人祭に参加してなかったので勝ち組もへったくれもなく
どんなもんかも、分からないまま参加したわけで・・・

いざ、開戦!!
先ずは寝た子を起こすかぁ程度に思ってて
お気楽に特攻してたら、怒るの早いのねぇ・・・
低空飛行で特攻してきたり、わっさわっさ飛んで移動。止まったと思いきや

爆撃!
重爆撃ドッカーン!!

全テ灰ニナレ
全  テ  灰  ニ  ナ  レ

Σ(´・ω・`|||) ちょ!ナニコレ!!

三国無双で、火計喰らったみたいに炎上デスカ。
鎮火符おくれって感じでしたよ。(ぇ

1死しましたが、ともあれ部位破壊も終わって
おやすめ~
捕獲も成功~ 無事、街に帰還できました♪
んー、無双5最強の放火魔、諸葛先生みたいなやつだったなぁ。


| モンスターハンター | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

どうも生まれてすみません。ヲタ団長の打首獄門です。
タイトル通り・・・って それじゃ、何を買ったのかワカランですね。
まぁ写真でも見ておくれやす。

箱入り娘
値下げされてた、ミーアさんと、レインさんを買ってしまいまった。
どっちも買いそびれて、もういいやとか思ってたんですけど
久々に立ち寄ったイエサブで見つけて、「ぁ」と思って購入。
御二方とも、ちっとだけエロいのがミソです。w

レイン・ミカムラ
医者でメカニックなレインさん。ボディライン全開の
ファイティングスーツ姿で肌が見えない分、大変エロいです。
いやぁ、ドモンが羨ますぃですなぁ~w

ミーア・キャンベル ミーア・キャンベル
ザフトの偽ピンクの歌姫、ミーアさん。たぷんたぷんのおっぱいと
あの衣装。エロくない筈ぁ無いでさぁ。w
ちなみにこれは台座にスイッチが付いてて、10種類の
音声が聴けるようになってます。
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん」も入ってました。

そういやぁ飾るような棚が無いなぁ・・・
ガラスの大きなショーケース買えってか?それは㍉・・・orz
当分は押入れの肥やしになってしまうか・・・

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の課金武器

さてさて、MHFとは関係ないけど
サマージャンボの4等が当たっちまいましたよ ^-^
金額はまぁ・・・貯金しておくしか無いかのぅってトコです・・・
微妙なトコなので調べておくれやす。

で、この前BP3を購入してしまったのでスよ。
本当は買うつもりは無かったんですけどね。

まぁ事の起こりは・・・
BP3発売記念で、皆さんも何かしら貰ったと思うんですけど
それで、太刀が当たりましてね。名と姿こそ違えど
紛う事なきカクトス太刀じゃあござんせんか。
で、欲が出て最後まで強化したくなって

課金武器
この様でさぁwww

性能良いし、強化も楽だし、これだったら課金武器も良いかな?
とか思ったけど、欲しい生産券が確実に手に入るって訳じゃないのが
最大のネックですね・・・ 今回は4個1000円の1回買って出たけど
もしも出てなかったら。。。 キャー!w

| 武器作成 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三國無双Online 懐かしの写真集

こんばんは。久々にファイルを整理していましたら、三國無双Onlineの
SSが出てきたので、「あぁ 懐かしいなぁ」って事で
三國無双Onlineの事でも記事にしてみようかと思いました。^^

武器庫
先ずは武器庫です。12個買ったは良いけど中々埋まらないので
埋まりかけた時に撮ったもののようです。何か、一見すると武器商人みてえ・・・

甄姫様
お次は上官だった甄姫様。執務室でのあんにゅいな1枚です^^

甄姫様と戦場にて
甄姫様と戦場でツーショットw 最終決戦にて勝ちが決まりそうだったので
みんなに内緒でこっそり撮った、護衛兵気取りの一枚です。

メインとサブと
これは、メインとサブのツーショット。左がサブの本願寺顕如
右はメインの打首獄門。攻撃+移動特化の辻斬りスタイルです。

名族統一記念
名族統一記念として、ギルドマスターのお家で撮った一枚。
皆、元気にしてるかなぁ・・・(遠い目

狼3匹
これは番外編かな^^; 副将に狼実装の後に撮った
ムツゴロウ王国のようなSSです。w
うちのはのん気な性格で、番犬に不向きですね。あれは。w

神将乱舞実装以降、あまりプレイしなくなったけどこうやってSSを見ると
呂布・袁紹で暴れていた頃を懐かしく思い出してきます。
久しぶりにやろうとしても、色々な武器・戦場の実装や仕様変更で
昔のようにはいかないかな・・・ 機会があれば再開したいかも?^-^

| 三国無双 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間と公式試験に

今回は、団員のホブゴブリンさんが「皆で公式試験に行きたい」と言ってくれてたのですが
何分みんな社会人。中々揃う事が無かったのですが、何とか揃う事が出来まして
いよいよ黒ミラを蜂の巣にしてやることに。

ゴブリンさんは、初なのと大剣メインも相まって、近接で挑戦!
おいらも含め他は、飛び道具でちくちくとチキンに狙撃 ^^;
途中ゴブリンさんが1回だけ、近接の宿命でもある這いずりで昇天しましたが
特に問題も無く、順調に蜂の巣にw

みんなで剥ぎ取り
最後は皆で仲良く、“黙々”と剥ぎ取りを。
剥ぎ取り箇所が多いですからね。おいらは全部剥ぎ取れなかったけどw

おめでとう ^-^
戻ってきてから「おめでとう」ラッシュと拍手でお祝いw
この後、ゴブリンさんがHR51になったので初クエと希望のクエで
クエ回しして、素材集めで夜が更けていきましたとさ。 ^-^

| モンスターハンター | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お財布ゲット

今回もモンハンの話題とは言い難いけど、この前の
戦利品にあった、MHウォレットにでも触れてみようかと思いました。

MHウォレット01

素材はPVC、俗に言う塩ビで、ふにふにと柔らかいです。
尻ポケットに入れると、金具のギルドエンブレムと
モンハンのロゴが見える感じで、「ワタクシ狩人デス」とアピれるようです。w

MHウォレット02

中はこんな感じで、カードが6枚。チャック付きの小銭入れと
札入れと、レシートとか入れるスペースがあります。
「んー、良いんじゃね?」って感じですかねぇ

今使ってる合成皮革のウォレットが、ちょっとくたびれてきたので
これを使っても良いかなぁとか、考えてますデスよ?

次回は狩りについて書けたら書こうかなぁ・・・

| モンスターハンター | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、上洛じゃ!!

こんにちは、店長改め"団長"の打首獄門です。
貴重なお休みを利用して、両親の供養も込めて上洛してきました。
まぁ、単に京都に行っただけですけどね。w

まずは西本願寺に足を向けてみました。場所は七条堀川。京都駅のすぐ近くで
世界文化遺産でもあるので、宗教とか関係なくオススメです。
西本願寺-御影堂

この御影堂は去年、平成の大改修が終わって、拝観可能になった建物です。
ここと、向かって右隣の阿弥陀堂で供養の意味で正信偈を唱えて来ました。
親父殿、お袋様。どうぞ無事、極楽浄土に行きやがれ。コンチクショーw

この後、四条寺町で時間を潰して、期間限定ナイター営業中の太秦シネマ村へ。
まぁ、雨に降られて散々だったのでスよ?写真も良いのが無いですし・・・^^;
晴れてたら、ライトで照らされた、きれいな町並みを堪能してたんでしょうけど・・・
ちと惜しいなぁ・・・と愚痴っても仕方ないので、何か写真を1枚載せますかぁ。
キュアピーチ

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!!
まぁ、東映ですし。まともな写真が無いし、深くは聞くな。以上

この後、四条に戻って適当に晩御飯。その後ネカフェでMHFを起動させて
団員さんと談笑の後、疲れもあったので放置して就寝~ Zzzz・・・

で、昼までネカフェで惰眠と漫画とドリンクと味噌汁とソフトクリームを貪って
体調と相談して、帰宅する事に決め、バスで京都駅に。
次は何時来れるかなぁ・・・出来れば10月の太秦戦国祭に行きたいなぁ・・・

P.S. 今回の戦利品
戦利品1 戦利品2 戦利品3

HAHAHA!太秦はこの"うじゅ"購入がメインじゃい! ニヒw
他のはゲーセンでの時間つぶしの副産物w まぁ深くは聞くなw 以上

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてますよ?

元気だったか?この不燃ゴミ共(暴言
もう本業が忙しくて、忙しくて・・・去年は、盆も正月も関係無しで働いたさ。
で、久しぶりに副業のご依頼が来ました訳ですよw
2匹の昇竜を書く事になりまして、目だけ刺青風のドスの効いてるのにとのご注文でした。
刺青風はかんなり前に書いてたので、顔だけアレンジ加えちゃおうってな感じですね。

で、それとは全く関係無いけど。

今は、三国無双Onlineを休止してMHFやってる訳でして。
しかも猟団長なんかもやってまして。
この先団員も増えて良い感じになりだしたら、そこら辺の話も書いて見たいなぁとか?w

絵共々、猟団「チンピラ警察24時」もよろしく御願いします。m(_ _)m

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

