実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から展示中

本日より、モトコータウン2番街にある「弁天堂本舗」さんにて
サンプルを展示して頂ける事になりました。
では写真をば
展示1

展示2
こんな感じに展示して頂いてます。
モトコータウンに寄った際には、是非ご覧下さい。


| 和柄 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示用サンプル完成

誰も見てない静かなブログの更新です。(ぬへへへへ
今回は画像ありで更新できました。

まずは、歩く広告塔
歩く広告塔
流石にコレを着て歩く度胸はありゃしません。w

次に看板の表
看板-表
右の店名が無ければねぇ・・・

次はその裏
看板-裏
これは普通ですね。でも表が邪魔してるよ。w

どれも、展示用のサンプル兼看板なので
気合入れて描かせてもらいました。

今週の日曜、04/27に持っていくので
神戸に住んでる和柄好きの方
もしモトコータウンに足を運ばれる事がありましたら
モトコータウン2番街の古着屋さんの「弁天堂本舗」さんで
見る事が出来ますので、是非見に来て下さい!

( ´∀`)。oO(だから誰も見てねぇって。こんなブログw)

| 和柄 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちと忙しい

今回は画像無しの、つまんない方向で。
一先ず、展示用のGジャンを持っていったら
新たに、サンプルを追加する事に決定~

表は月下の虎で裏が般若と蛇に。
看板代わりのGジャンも、もう1着追加。
それとサンプルの画像のファイルっと・・・
流石に1週間で完成は無理ですね。

ふぅ・・・無理せずやっていこう・・・
おいら一人の作業だしね。

| 和柄 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!昇り龍

昇り龍が完成しました。
昨日の今日ですし、完成して当然っちゃ当然か・・・
夜空の昇り龍
背景も入れてこんな感じに。
元の絵が夜空イメージしてたようなので
金色を吹いて、星っぽいモノのを入れてみました。
写真じゃ分かり辛いとは思いますけど・・・
とは言え、軽いアクセントなので
実物もそんなに光り輝いてる訳じゃないですけどね。

展示用も一段落した感じなので、連れの依頼でもある
同人キャラに挑戦しようかなぁ・・・
夏コミまでには作ってあげないとなぁ・・・

| 和柄 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示用の昇り龍と愚痴

展示用は富士越えの龍ではなく、昇り龍にしました。
富士山を書いた事が無いのと、良い感じの
絵を見つけたので、そっちに心が揺れまして・・・
とりあえず、下書きから始めて3時間ぐらいですけど
途中経過
これがあっしの限界です。

で、龍を書いてる途中で先月の事を思い出しましてね。
あっしの虎の絵を「2・3時間で描けると思ってました。」だの
塗料についても、内部乾燥まで時間はかかると言うと
「探せば定着させる方法はありますよ。」だの
ド素人丸出しの事をのたまった方が居ましてね。
何処の誰とは言いませんけど。

時間については上の絵を見ての通り。
塗料も染料じゃなく顔料なので、染めてる訳じゃない
と言う事を理解してもらいたいですね。ホント話にならん。

と、腹ん中にしまってた愚痴を思わず書いてしまいましたが
次回の更新は完成報告と致したい所です。
それでは、次回をお楽しみに♪
( ´-`)。oO(まぁ誰も見てねぇか。こんなブログw)

| 和柄 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登竜門

珍しくも2週間以内に更新となりました。(ぇ
天変地異の前触れでしょうか。
まぁ、それはさておき、久しぶりに鯉に挑戦してみました。
登竜門
こんなんですけど。

今までずんぐりした鯉だったので、掛軸を見習って
スマートな感じになるように描いてみました。
水飛沫は筆に塗料を付けて、息をフッと吹いて飛沫を噴射。
まぁ・・・失敗すると塗料がボトっと落ちて、廃棄決定なんですけどね♪(手屁
いやぁ、もうね。諸刃の剣。失敗しなくてホント良かったのでスよ?

次は富士超えの龍に挑戦したいと思います。

| 和柄 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連れの依頼

久しぶりにブログを更新。
んー、筆不精全開って感じですね♪(阿呆

襟の着いたベストを購入したので
近頃、街でよく見かける髑髏でもと書いてみました。
炎の髑髏と蛇
で、こんな感じ。
瀧夜叉姫の相馬の古内裏で描かれてる
髑髏の頭部を書いてみましたが・・・
オリジナル独特のニヤニヤ感が出てなくて
ちょっと不満です・・・
まぁ、気を取り直して、次行こ。

連れの依頼で得意の虎を書く事に。
月下の虎01
打ち合わせして、こんな感じに。
後ろに書いて、横からも見えるようにとの事なので
この位置に書きました。が、横にポケットがあるので
その部分だけ 書き難い事、書き難い事・・・

オプションで月と文字を書いたのですが
入れる文字をお任せと言われたので・・・
店の名前入れてやった。(ニヤソ
Viva!歩く広告塔!
まぁ無断じゃなく、打ち合わせしましたけどね。
よくOKしてくれたモンだ・・・

次回更新は、ジーンズと上着を
買ってしまったので、また、何か書いた時にでも・・・

| 和柄 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

