実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髑髏と蛇

前々から知人に頼まれていた柄を昨日、手が空いたので書いてみました。
髑髏と蛇
スカジャンとかではお馴染みって感じの組み合わせで
可もなく不可もなく。ですかねぇ・・・ちと、びもぅ
花は、牡丹か桜で迷ったんですけど、前に般若と蛇で牡丹を使ったので
今回は桜にしました。まぁ無難に纏まって良かったと思ってます。
次は自分の小物にでも、何か書いてみようかなぁ・・・


| 和柄 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

でにむりめいく 摂津 工房の店長です。
これから新作やご注文頂いた商品の進行状況、
日常で起こったネタとかを、不定期に書いていこうと思います。

ネタまみれの人生でもないので、日記としては、つまんないかもしれませんが
お店のHP共々よろしく御願いします。HPはこちらより

| 和柄 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

