実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱世統一!

こんにちは~ 来月はMHFもアップデートですね。
新モンスのラヴィエンテ、話題になってる新スキルと色々ありますが
7.0パッケージの課金防具が恐ろしい性能になって登場のようですね。
スキルは、アルマ+ゴルト+スキルカフ = トリアカ+激運+αだそうで ^ ^;
フラヒリ涙目の性能だとも言われてますけど・・・

いやぁ、貢いだ人には優しいんですよねぇ、運営は。
彼奴らも金儲けの為に運営してるのだから、それは咎めませんけどね。

乱世統一
さて、乱世統一ですよ、乱世統一。
あぁ、MHFじゃなく、三国無双Onlineの話ですけど。

今回の赤壁大戦のシナリオでは曹操軍が乱世統一するんじゃないかと
囁かれていたのですが、無双にしては珍しく史実通り、孫呉の勝利!
赤壁に東南の風が吹いて、戦局が覆ったのでしょうかね ^ ^;
今回は何もしてなかったのですが、自軍の勝利は嬉しいものですね。
これで呂布・袁紹に続いて3連覇という事に ^-^

次は新シナリオ 荊州鳴動が開始だそうで。蜀が主役と言う事は
神の手も手伝って、劉備軍 悲願の乱世統一出来るかも?
私は孫呉か曹魏から生暖かい目で見守る事にしますかね。w


| 三国無双 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三國無双Online 懐かしの写真集

こんばんは。久々にファイルを整理していましたら、三國無双Onlineの
SSが出てきたので、「あぁ 懐かしいなぁ」って事で
三國無双Onlineの事でも記事にしてみようかと思いました。^^

武器庫
先ずは武器庫です。12個買ったは良いけど中々埋まらないので
埋まりかけた時に撮ったもののようです。何か、一見すると武器商人みてえ・・・

甄姫様
お次は上官だった甄姫様。執務室でのあんにゅいな1枚です^^

甄姫様と戦場にて
甄姫様と戦場でツーショットw 最終決戦にて勝ちが決まりそうだったので
みんなに内緒でこっそり撮った、護衛兵気取りの一枚です。

メインとサブと
これは、メインとサブのツーショット。左がサブの本願寺顕如
右はメインの打首獄門。攻撃+移動特化の辻斬りスタイルです。

名族統一記念
名族統一記念として、ギルドマスターのお家で撮った一枚。
皆、元気にしてるかなぁ・・・(遠い目

狼3匹
これは番外編かな^^; 副将に狼実装の後に撮った
ムツゴロウ王国のようなSSです。w
うちのはのん気な性格で、番犬に不向きですね。あれは。w

神将乱舞実装以降、あまりプレイしなくなったけどこうやってSSを見ると
呂布・袁紹で暴れていた頃を懐かしく思い出してきます。
久しぶりにやろうとしても、色々な武器・戦場の実装や仕様変更で
昔のようにはいかないかな・・・ 機会があれば再開したいかも?^-^

| 三国無双 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ

お久しぶりです。怠けている店長が来ましたよっと。
あ、本業はしっかり働いてますよ?
最近は夜勤が多くて、しんどいです。(ぉ

タイトル通り、ネタ切れです。ピンチです。
背中に書こうと思う不動明王は、中々手付かずだし・・・
冷蔵庫に何か書こうかなと、不届きな事も考えてますが・・・

ネタが無くなった時は、今やってる真・三国無双Onlineについて
何か書こうかと考えてます。(ぉぃ
だからと言ってネタまみれのプレイはしてませんけどね。
まぁ、繋ぎみたいな感じになればなぁ的なものにしようと。

ネタも無いしダラダラ書くのもアレなので
今日はこの辺で、ばいにゃ~ん♪

| 三国無双 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

