実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極長! 剛ナズチランス

剛ナズチ武器と言えば、ハンマーのネブララピスが有名でして
全てのハンマーを過去のものにしたと言われています。

おいらもハンマーか、排熱放射のヘヴィボウガンを作ろうか悩んでいたら
いつの間にかシーズン8.0に。おまけに 極長ランスまで出てくる始末

どうしようかと悩んだ結果

ナズチランス

ランスの ネブラコルムナ を選択しました~

性能は、攻撃力552 龍260 毒190 の双属性 会心-10% リーチ極長
見た目はニャキより短く見えますけど
3箇所スライドして、ちゃんと極長ランスになります。

剛ランスに外れ無し。
ニャキに取って代わって、剛ヤマツの新定番になるかな?


| 武器作成 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々武器を作ってみたり

タイトル通り色々作ってみたりしますた。
SP武器と剛種武器だけなんですけどね。 ^ ^;

ハルムベルデSP

大剣のハルムベルデSP VII
あんまり見かけないSP武器でも作ろうと思って
こいつをチョイス。気分転換に使う程度になりそうな予感・・・

グラファイーオスSP

狩猟笛のグラファーイーオスSP VII
他に色々と笛は持ってるのですが
SPの強走笛を持ってなかったのを思い出して作りました。

ドド山

ここから剛種武器です。
ドド山こと、ドドン・マウンテン。
この為に 匠ランス防具を作っておりました。^ ^
ドド山さんには 今後の活躍を期待しております。

渇愛

狂った火属性片手剣、炎妃剣【渇愛】
まだ専用防具が無いので、活躍の場は無いのですが・・・
ミラ系やら、牙獣種系に担ぐ程度になるかな??
そこそこでも、活躍してくれれば良いか。

作りはしたけど、倉庫の肥やしにならないだろうな・・・
ちょこちょこ使うようにしてあげたいなぁ。

| 武器作成 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極楽浄土

こんにちは~ 浮岳槍【極楽浄土】が完成しました。 ^-^
浄土真宗の門徒としては、極楽浄土と聞けば
ご本尊である阿弥陀如来様の管轄です。 「もう、これは作らねば!!」

極楽浄土1

さてさて、バランスブレイカーとも噂される、狂った麻痺属性 410
どんなものか、やってみましたが・・・
1人だけ極楽浄土では、たかが知れてます。
うちの副団長も「属性は高いけど そんなもんかw」 と馬鹿にする始末

が、極楽浄土3人で 寄って集って突きまくると・・・
「麻痺すごいw 極楽浄土すごいwww」と絶賛に早変わりw
麻痺に弱いモンスだと、麻痺>スタンのハメが成立しそうな感じです。

極楽浄土

もうワタクシには盾の数珠がこう見えてます。w
浮岳槍【極楽浄土】を作ったそこのあなた。あなたも立派な浄土真宗の門徒です。w
今日から、南无阿彌陀佛と唱えましょう。(ぁ

| 武器作成 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許皆伝 太公望

MHF中 屈指の入手難度を誇る太公望
やっとこさ、生産致しました!!

一本釣り
ちくちくと 森丘でカジキを釣りながら
冒険屋のねこちゃんに手伝ってもらいながら
集めに集めたカジキマグロ・・・

太公望-独り立ち
釣り師への道・独り立ちにて、ガノトトス亜種を釣り上げ
魚拓【大】30枚を納品して 太公望の証をゲット!

太公望
まだ未強化なんですけど、生産だけしましたよ。
いやぁ、この感動。プライスレスですね。^-^

次はハーヴェストに挑戦しようと、納品素材だけカジキと平行して
集めてたんですけど、ベリル鉱石とかなぞの頭骨とか
キツいのが多いですねぇ・・・ まぁ カジキよりゃマシな感じがするけど。

なぞの頭骨
森丘での なぞの頭骨の採取ポイントですけど・・・
頭骨ってアレの事なのかな・・・それともアレは、リオ夫妻の食べカスなのかな?

| 武器作成 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛種武器+あるふぁ

こんばんは~ 今回の狩人祭での運営の不手際とその後の
誠意の全く感じられない対応で、褒章祭で祭典の証と祭ポイントと一緒に
運営への不安と疑念と禍根も配布したようですね。こんな対応が続くようなら
何時かそのツケを払う時が来るでしょうね。何時かきっと・・・

はい、話題ちぇんじw 久々に画像を多様させて頂きますです。

先週から作ろうかと言ってた剛武器。
バール=ダオラ
先ずはバール=ダオラ。下位ナナさんで試し撃ちしてみました。 ^-^
超速射は便利ですけど、使い所を間違うと地雷になりますね。w

ラファール=ダオラ
お次はラファール=ダオラ。長い青ゲージと攻撃力が特徴ですけど
その性能はあんまり実感出来なかったかも?

幻雷刀[麒麟]
最後に幻雷刀[麒麟]。これは討伐証が足りなくてまだ未完成。
素材だけ揃えたので、剛キリンが来た時にでも討伐に行ってきます。

ちゃちゃぶー
番外編のちゃちゃぶーwww 特にコメントはありません(ぁ

こんだけ剛武器作ってましたら、資金が一気に無くなりました orz
410万貯めたんですが、オオバサミⅦの強化もしたら16万に・・・

プレミアレウス
と言う訳で、プレミアコースでレウス捕獲連戦しました ^-^
5分で20万+稀に剛チケ。 ウマーなんですけど運営の思うツボって気が・・・
まぁオリンポスの強化費用もバカにならないので、しばし稼いでおきま。

| 武器作成 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

