実録!チンピラ警察24時!!

アニメやゲーム、日常の出来事を不定期に書いていこうと思っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子タバコ

最近、持病が酷くなってきたのと、2010年10月からタバコが値上がりするので タバコを減らそうと思って

電子タバコ

電子タバコを買ってみました。煙じゃなく、水蒸気を吸うので体に 害は無いです。
味は商品によって沢山あって、タバコ風味の他にストロベリー、バニラ、コーヒー風味と色々あります。
今回購入したのはEarth Smokerです。USB充電ですが、まぁまぁお手頃価格では無いでしょうか?

で、実際に使った感じは、正直 物足りないです。なので、先ずは「ちょっと吸いたいなぁ」って時に使ってます。
ゲームや作業をしていると 気がつくと吸っているので 休日だと2・3箱スパスパやってたり。
急に減らすのは無理と思うので、徐々に減らして1日1箱が とりあえずの目標。

持病が元で脚が壊疽を起こして斬り落とす事態だけは避けたいのぅ・・・
脚だけ斬り落とすってかなりキツいと思うしね。自由に動けないし。
そうならないように、頑張って減煙してみます。



Fallout3ですが、一度Mini Vaultの物を全部取り出して、外に出てセーブしてから
MODのチェックを外してゲームを再開。セーブをして チェックを入れて再び再開してみたけど
Vaultに入るとCTDが起こってしまいました。最初からやり直しなのかな・・・
一番つらい選択になるけど、仕方ないのかなぁ


| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

どうも生まれてすみません。ヲタ団長の打首獄門です。
タイトル通り・・・って それじゃ、何を買ったのかワカランですね。
まぁ写真でも見ておくれやす。

箱入り娘
値下げされてた、ミーアさんと、レインさんを買ってしまいまった。
どっちも買いそびれて、もういいやとか思ってたんですけど
久々に立ち寄ったイエサブで見つけて、「ぁ」と思って購入。
御二方とも、ちっとだけエロいのがミソです。w

レイン・ミカムラ
医者でメカニックなレインさん。ボディライン全開の
ファイティングスーツ姿で肌が見えない分、大変エロいです。
いやぁ、ドモンが羨ますぃですなぁ~w

ミーア・キャンベル ミーア・キャンベル
ザフトの偽ピンクの歌姫、ミーアさん。たぷんたぷんのおっぱいと
あの衣装。エロくない筈ぁ無いでさぁ。w
ちなみにこれは台座にスイッチが付いてて、10種類の
音声が聴けるようになってます。
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さーん」も入ってました。

そういやぁ飾るような棚が無いなぁ・・・
ガラスの大きなショーケース買えってか?それは㍉・・・orz
当分は押入れの肥やしになってしまうか・・・

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、上洛じゃ!!

こんにちは、店長改め"団長"の打首獄門です。
貴重なお休みを利用して、両親の供養も込めて上洛してきました。
まぁ、単に京都に行っただけですけどね。w

まずは西本願寺に足を向けてみました。場所は七条堀川。京都駅のすぐ近くで
世界文化遺産でもあるので、宗教とか関係なくオススメです。
西本願寺-御影堂

この御影堂は去年、平成の大改修が終わって、拝観可能になった建物です。
ここと、向かって右隣の阿弥陀堂で供養の意味で正信偈を唱えて来ました。
親父殿、お袋様。どうぞ無事、極楽浄土に行きやがれ。コンチクショーw

この後、四条寺町で時間を潰して、期間限定ナイター営業中の太秦シネマ村へ。
まぁ、雨に降られて散々だったのでスよ?写真も良いのが無いですし・・・^^;
晴れてたら、ライトで照らされた、きれいな町並みを堪能してたんでしょうけど・・・
ちと惜しいなぁ・・・と愚痴っても仕方ないので、何か写真を1枚載せますかぁ。
キュアピーチ

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!!
まぁ、東映ですし。まともな写真が無いし、深くは聞くな。以上

この後、四条に戻って適当に晩御飯。その後ネカフェでMHFを起動させて
団員さんと談笑の後、疲れもあったので放置して就寝~ Zzzz・・・

で、昼までネカフェで惰眠と漫画とドリンクと味噌汁とソフトクリームを貪って
体調と相談して、帰宅する事に決め、バスで京都駅に。
次は何時来れるかなぁ・・・出来れば10月の太秦戦国祭に行きたいなぁ・・・

P.S. 今回の戦利品
戦利品1 戦利品2 戦利品3

HAHAHA!太秦はこの"うじゅ"購入がメインじゃい! ニヒw
他のはゲーセンでの時間つぶしの副産物w まぁ深くは聞くなw 以上

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと生きてますよ?

元気だったか?この不燃ゴミ共(暴言
もう本業が忙しくて、忙しくて・・・去年は、盆も正月も関係無しで働いたさ。
で、久しぶりに副業のご依頼が来ました訳ですよw
2匹の昇竜を書く事になりまして、目だけ刺青風のドスの効いてるのにとのご注文でした。
刺青風はかんなり前に書いてたので、顔だけアレンジ加えちゃおうってな感じですね。

で、それとは全く関係無いけど。

今は、三国無双Onlineを休止してMHFやってる訳でして。
しかも猟団長なんかもやってまして。
この先団員も増えて良い感じになりだしたら、そこら辺の話も書いて見たいなぁとか?w

絵共々、猟団「チンピラ警察24時」もよろしく御願いします。m(_ _)m

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル

弁天堂さんに置いてる印刷してあるサンプル。
生首の絵が無くなってまして。絵描きとしてショックです。
初期の絵だったとは言え、気に入ってたものだったし。
自分の生み出したものなので、不憫で仕方ないです。
店長さんも気に入って無かったようですが・・・
とは言え、一言あっても良いようなものなのに。
今度行った時に印刷したサンプル全てを回収しようと思ってます。
他の絵も同じ憂き目に合わないとも限らないしね。
生みの親として、あんな目に合わせたくないですから。

ご注文の龍は後ちょっとで完成です。
梵字と細かい修正で完成でさぁ。
んで、鳳凰は龍の後。
赤にするので、絵は変えて描いてみまさぁ。
変な鳳凰を期待してて下せぇ、旦那♪

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

